コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日なんだけれど。。。

こんばんわ~

少し曇っているけれどまあまあのお天気だった今日
今日はママのお誕生日なの
コタロウ 004
でもね
コタロウ 005
コタロウ 007
コタロウ 008
コタロウ 009
嬉しいこと言ってくれるじゃないの
コタロウ 011
コタロウ 014
コタロウ 015
コタロウ 010
コタロウ 016
コタロウ 019
コタロウ 020
コタロウ 023
コタロウ 024
ちょっと神社でハプニング
リードがスルリと抜けてしまったの
あわてたのは ママだけ
コタロウ お座りしてきょとんとしてたわ
すぐつけなおして散歩再開
気をつけなきゃ 反省です

夕方は
コタロウ 033
お山コ-ス途中に義母の家があるの
コタロウ 035
コタロウ 037
コタロウ 038
コタロウ 042
コタロウ 043
コタロウ 044
コタロウ 047
コタロウ 048
コタロウ 050
コタロウ 051
しかたないんでこの後少し抱っこしたのよ
コタロウ 054
コタロウ 055
コタロウ 058
ロング散歩終了
夜三女さんを迎えに駅までドライブのおまけつき
コタロウのプレゼント?かしら

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コタロウ 002

| 最新 | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウママさん〇〇歳(←コレ余計?ww)のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
一人ぼっちのお誕生日は淋しかったかもしれないけど
コタロウくんが言うように、前日娘さん達から
素敵なプレゼントもらってるじゃない(。-∀-)ニヒッ
(お写真バッチリだよ~(*^ー゚)b グッ!! )
それにきっと優しいパパさんがおみやげドッチャリ抱えて戻って来るって( ̄m ̄* )ムフッ♪
それに何より愛するコタロウくんと二人きりだったんだもん!
おもっきしイチャつけたことでしょ(笑)

この1年も健康に気をつけて良き妻・良き母として
エンジョイした日々を過ごしてください♪

| ムーマ | 2013/09/15 06:28 | URL |

ママさん☆お誕生日おめでとう~♪
パパさんやお姉ちゃんが不在でちょっぴり寂しかったけど
コタロウ君がいてくれてよかったね~☆
そのキュートな笑顔が何よりのプレゼントだね
こちらは台風のせいで朝から土砂降り!!
さっき散歩に行ってみたんだけど通りには出ないで
敷地内の植え込みでコオロギさんと闘い始めちゃって…
次々にビョンビョンと飛び出て来るのでもう夢中
セミの次はコオロギかよ!?〈涙〉
獣の顔のフーガを強制終了させて戻ったわ。。はぁ~

| ふうりん | 2013/09/15 07:31 | URL |

おめでとうございます。

ママさん40歳のお誕生日おめでとうございます。
私も、これからは40歳を上限のお誕生日に変更することに決めました。
新しいカメラとっても良く撮れていますよ。
いつも活躍できるプレゼントが一番嬉しいですね。
コタロウ君が元気でいてくれるのが、一番ステキなことです。
いつまでも、若々しくてステキなママさんでいて下さいね。

| そら太朗ママ | 2013/09/15 10:32 | URL |

こんばんは♪

お誕生日、おめでとうございま~す(^O^)/
私も今月誕生日なの!!

娘さんたちの為に、
何より コタロウ君の為に
元気なママさんでいてあげてくださいね~!(^^)!

| さくら | 2013/09/15 21:59 | URL |

ムーマさんへ

こんばんわ~

ありがとう~v-344
はい40歳になりました うふふ
たまたまと言われましたが。。。。
まあねえ ちょっとブログで訴えてみました

写真 少しきれいになってる?それがなによりうれしいわ

今日 私の大好きなケーキを買ってきてくれました
実は今日はほんとは学区の運動会だったんだけれど
大雨で中止 一日遅れですが、まあいいかな

はいきらわれるくらいかまいましたよん
夜は寝不足らしくてひつこくするとがうられちゃったの

一年一年 健康のことが気になりだしました
家族のために元気でいなくてはね
ありがとう
とてもうれしかったです

| コタロウママ | 2013/09/15 22:11 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ありがとう~v-411
たまたまだと言うけれど
ちょっと不服でーす
コタロウがそばにいるだけで
そういう気持ちも癒されるんだと
つくづく思ったよ
嫌われるくらい私がひっついてたわ

そっちも大雨なのね
こちらも一日雨
昼前に ちょっと止んだ時があって
あわてて散歩にいったの
でも帰るときにはまたまた雨
でも今日は家族がいたからコタロウには
いい一日だったかも

ありゃ 今度はこおろぎさんか
動くものが好きなのかな
雨だったからふうりんさん 後が大変だったんじゃないの

そちらの方に台風が行っているみたいだから
気をつけてね

| コタロウママ | 2013/09/15 22:19 | URL |

そら太朗ママさんへ

ありがとうございます

40歳が上限 そうです
ママもそうしてくださいね
娘がそれだと私を何歳で生んだのよ
なんて無粋なことを言ってますが
きにしませ~ん 笑

よく撮れてますか
その言葉が一番うれしいです
今一番ほしいものがカメラだったんで
嬉しかったですよ
まあ ブログにさりげなく(見ろって感じだったかしら)
書いていたから わかりやすかったかしら ははは

この間オリンピックの決定でもりあがったんだけれど
ん?7年後って私やコタロウは。。なんて考えたら
元気でいなくちゃとつくづく思いました

とてもうれしかったです
ありがとう

| コタロウママ | 2013/09/15 22:29 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

ありがとうe-265

さくらさんも今月なの
なんだかうれしいな

そうそうみんなのために元気でいなくちゃです
特にコタロウのことは私が主体のお世話係だから
それはつくづくそう思う

ありがとう
うれしかったです

| コタロウママ | 2013/09/15 22:33 | URL |

ママさん お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように~
お誕生日はいくつになっても嬉しい日です
コタロウちゃんとゆっくりお散歩出来て
色々お話出来ていい時間でしたね ^^

|   NON姉姉  | 2013/09/15 22:59 | URL |

NON姉姉さんへ

ありがとうございます

お誕生日はいくつになっても
そわそわしちゃいます
もう祝う歳じゃないわよ
なんて口では言ってますがね

この頃 散歩大好きコタロウというより
コタロウとのお散歩 大好きな私という感じですよん
うれしい時間でした

一年 いろんなことがあったけれど
少し落ち着いた一年になるといいなあって思ってます

| コタロウママ | 2013/09/15 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1492-4ca72e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

