コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨雨雨・・・・

こんばんわ~

今朝から大雨のコタロウ地方です
待っても待っても雨が止まないのよね
やっと11時ごろ止んだの これ奇跡だわ
DSC00063.jpg
DSC00065.jpg
だってしかたないでしょ

DSC00066.jpg
DSC00067.jpg
DSC00068.jpg
DSC00069.jpg
DSC00070.jpg
DSC00072.jpg
DSC00074.jpg
DSC00075.jpg
DSC00076.jpg
コタロウくん 少し急がれたらいかがですか
DSC00077.jpg
DSC00081.jpg
明日はおばあちゃんの家に行こうっと

パパが一日遅れで
ママの大好きな白十字のバタ-ケ-キを買ってきてくれたの
DSC00085.jpg
DSC00086.jpg
ありがとう
さっそく味見ね
DSC00088.jpg
う~ん おいしい

コタロウはみんながいてなんだかうれしい一日だったかな
ねえ コタロウ
ん?なにしてるの?
DSC00091.jpg
あんたも大変なんだ~

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
って、もうこんちぃ~だよね。
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございますっ
18歳だよね?
あはは・・・・っ
どうぞ素敵な一年になります様に・・・。

こちらも今回はかなりの台風の影響を受けてますよ、
裏の川も水位が凄く上がってるし、
我が家、流されて住所が変わっちゃうかも・・・・汗
お互い、気をつけましょうねぇ~っ

| 空天まま | 2013/09/16 12:10 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ありがとう
ははは18歳か~ 
私姉ちゃんよりずいぶん年下だわ
気分は若いよ

ままちゃんとこあれからどうだった?
無事だった?
今回の台風は各地にすごい被害が出たから
心配だよ

ブログ2周年おめでとう
遅くなってごめんね
なんだかすごく前からしてるみたいに勘違いしちゃうくらいのブログだよ
これからも楽しみにしてるからがんば

| コタロウママ | 2013/09/16 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1493-a4038da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

