コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子になったコタロウ

こんばんわ~

台風の被害が各地で出ていますが、
みなさんのところは大丈夫でしたか?
コタロウ地方も雨風がすごかったんですが
たいした被害もなく
今日はよく晴れましたよ
DSC00092.jpg
でもコタロウはあんまり散歩に乗り気じゃないみたいなの
DSC00093.jpg
DSC00094.jpg
行こうか帰ろうか
帰るわけにはいかないわよ
あなたお外でしかトイレしないんだから。。。
仕方がないのでここから少し抱っこして連れていきました~ツカレルワ
DSC00098.jpg
ここらあたりでおろしてみました
DSC00099.jpg
DSC00101.jpg
知ってると思ったんだもの
DSC00102.jpg
DSC00106.jpg
DSC00107.jpg
DSC00108.jpg
DSC00110.jpg
DSC00112.jpg
DSC00114.jpg
疲れたらすぐ抱っこって言うんだから
DSC00115.jpg
DSC00117.jpg
あっごまかした
DSC00118.jpg
DSC00121.jpg
ワンがいるから聞いてみますよ
できるのかな
DSC00122.jpg
DSC00123.jpg
DSC00124.jpg
DSC00126.jpg
DSC00127.jpg
車ばかりで行動していたママだから
路地に入ったりしたらまるで迷路
まあだいたいは方向がわかるんだけれどね
DSC00132.jpg
DSC00147.jpg

この後 お疲れでねんねのことはパパに預けて
ママは実家の母のところへケーキを持っていきました
昼からは煙草を買いに行くパパについて行ったり
お庭ランをしたり
夕方散歩もロング
いい休日だったかな

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いや~ん
タイトル見て、ビックリ!!
ドキドキしちゃった~(^_^;)
ママさんが一緒の迷子散歩なら安心。

うちは、いつも同じ道ばかり。
コタロウ君みたいに、冒険心があればいいのに
うちのチョコちゃんは、知らない道は全然ダメ。
歩かなくなっちゃうんです(T_T)

| さくら | 2013/09/17 21:59 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

ごめーん
更新した後に思ったの
こりゃ 誤解されるタイトルだわって

そうなの 一緒の迷子
コタロウはどこでもどんどん行くから
私は通ったことない道やいろんなお花の鑑賞会
犬連れだと不思議とどこへでも行けるからいいわ
一人だとあやしい人になっちゃうわ
チョコちゃんは知らないところはいやなんだね
コタロウとたして2で割るといいかも~

| コタロウママ | 2013/09/17 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1494-6e8aca0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

