コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ練習しなきゃね&さんまさ~ん

こんばんわ~

朝晩と昼間の温度差が激しいコタロウ地方ですよん
新しいカメラが上手くいかないで困ってるの
DSC00148.jpgほらぼけてる
DSC00149.jpg
DSC00150.jpg
DSC00151.jpg
DSC00153.jpg
練習しなきゃね
DSC00154.jpg
だってブログが練習台じゃあ みなさんに申し訳ないもの

DSC00155.jpg
DSC00156.jpg
DSC00157.jpg
なんとでも言ってくれ
DSC00158.jpg
DSC00159.jpg
DSC00160.jpg
DSC00161.jpg

今年もわが家にこの方たちがいらっしゃいましたよ
kitayo.jpg
じゃ~ん
sannma.jpg
さんま さんま さんまさ~ん
毎年ありがとうです

DSC00162.jpg
夕方散歩はちょっと事務所に用事があったのでお立ち寄りなの
DSC00169.jpg
DSC00170.jpg
DSC00171.jpg

晩御飯は当然こちらで-す
DSC00178.jpg
秋だねえ

ね コタロウ
DSC00177.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆パパさんに見つかって笑顔が弾けてる〈笑〉
けちけちばばあ!は笑ったわ。。あははは♪
コタロウ君はホントにツンデレなんだから!もおーっ
そっかー新しいカメラの感覚にまだ慣れないのかな?
コタロウ君も頑張ってたくさんモデルやらないとね。。うふふふ
こちらも朝晩は涼しくなった~
それにしても台風が来るたびに大きな被害が出て…怖いね
おー気仙沼のサンマ☆今年は不漁だというニュース見たけど
これは「美味い」に間違いないでしょ!?アハッ

| ふうりん | 2013/09/18 08:42 | URL |

おっ、美味しそうなさんまちゃんっ
秋刀魚に歯やっぱり大根おろしだよねぇ~
とか言いながら、
今日は鮭を買って来てしまいました・・・汗

新しいカメラって嬉しいけど、
使いこなすまでに本当に時間がかかるよね。
私もデジイチ使ってるけど、
相変わらず使いこなせなくて、
ほぼオートだもの。
こう言うのを宝の持ち腐れって言うんだろうねぇ~v-406

| 空天まま | 2013/09/18 17:02 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ふふふ みつかっちゃったわ
パパのこと大好きだからねえ

最近 涼しくなったとはいえ、ワンにはロング散歩はまだまだ
暑いのかな
疲れて抱っこアピ-ルするんよ
けっこう重いんだわ

会う人にあらだれの散歩なんて言われちゃう 汗

さんま 今年はやはり数が少ないよ
いつもはみんなに配るんだけれど
そんなになかったの
20日に次女夫婦が帰ってくるから2匹冷凍にしといた

カメラ いろいろその時にあわせて変えればいいんだけれど
そんな余裕なし
でもうまくピントが合うとやはり前より画像がきれい
少しづつがんばるんちゃ

朝晩は半そででは寒いくらいよ
日中は暑くてクーラーつけることもあるんだけれどな

今日はパパは大山なの
山を見ないでおちゃけ見てるだろうな たぶん。。。

台風の被害がすごいね
大学が京都だったから
あんな桂川見たことないわ

| コタロウママ | 2013/09/18 20:52 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

毎年 気仙沼の友達が送ってくれるのよ
なんか違うんだわ
おいしかったよ
これくると あ~秋がきたと思う

カメラ いじればいじるほど うまくいかないから
オートにしてるけれど
夜とかが上手くいかない
時間かかりそうだよ

| コタロウママ | 2013/09/18 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1495-f876f8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

