コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月見は明日です

こんばんわ~

朝晩涼しくなったから
そんなに朝早くお散歩行かなくても
よくなったママでーす
でもコタロウはそういう事情はなかなか理解してくれないのよ
今朝もはよからお散歩へ行く気満々
DSC00179.jpg
その要求に少しづつ時間を遅くしながら答えているんだけれど
いつも先にリードをつけてしまってから準備
あたふたヨウリョウの悪いママです
DSC00181.jpg
DSC00182.jpg
DSC00180.jpg
DSC00184.jpg

DSC00185.jpg
DSC00183.jpg
ほんとは曼珠沙華って言うのかな
これが咲くとお彼岸だわ
DSC00187.jpg
DSC00188.jpg
DSC00194.jpg
DSC00196.jpg
DSC00198.jpg
DSC00201.jpg
DSC00202.jpg
DSC00205.jpg
思いは違うけれど まあいいか~

夕方 三女さんお出かけなんで
一緒にそこまでお散歩なの
DSC00210.jpg
DSC00212.jpg
DSC00227.jpg
DSC00230.jpg
DSC00233.jpg

何すねてるの?
DSC00208.jpg


おまけ
パパは今日から大山だよ
大山

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは♪すねすねお顔で座っているその姿…
コタロウ君☆うちではそれを「おっさん座り」と呼ぶ!〈笑〉
お散歩は待ちきれなくて大興奮☆
でも疲れると抱っこなの?コタロウ君は甘えん坊だなあ~アハッ
コタロウ君の説得力ありの言葉にママさんがやりこめられてる…
いつもながらの流れが微笑ましい♪うふふふ
なんかね…最近フーガが悪知恵つけて
ちゃんと自分から玄関付近まで帰ってくるのに開錠しようとすると
「もっと行きたい!行きたい!」とジャンプして大騒ぎ
これを何回も繰りかえすので階段昇り降りで足がガクガク
結局3回くらいで強制終了!
部屋に入るともうおねだりしてもダメだからなのかな?

| ふうりん | 2013/09/19 10:14 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今日も昼間は暑かったよ~
この時間は寒いくらい
今夜もお月様がきれいだわ
今日は仕事が忙しくてお団子買うの忘れちゃった
あわててガソリンスタンドに行った三女とパパに
お団子買ってきて~って頼んだけれど売り切れだったの しゅん

コタロウは超甘えん坊のわがままさん
そういう風に育ててしまったわ

朝はいつもこうなの
それが待てなくてわんこらされてしまう
学習しない私です

そうかフーガ君はかしこいなあ
ワンってそういうことはすぐ覚えちゃうのよね
覚えてほしいことはなかなかなんだけれどな

おっさんすわりか~
家もそう呼ぼう

| コタロウママ | 2013/09/19 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1496-f7b53a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

