コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山~&忘れちゃった

こんばんわ~

パパが大山あたりのホテルにお泊りなんで
今朝はゆっくりのママですよん
DSC00235.jpg
PCなんぞを朝から見てたの
DSC00236.jpg
9時くらいになると
そろそろ暑くなりだすわ
そこで裏山に行くことにしてみたの
DSC00238.jpg
だから。。気づいてないんかいな
DSC00243.jpg
DSC00242.jpg
雲一つないわ
DSC00246.jpg
DSC00249.jpg
DSC00250.jpg
DSC00254.jpg
DSC00252.jpg
DSC00255.jpg
DSC00256.jpg
DSC00258.jpg
DSC00259.jpg
DSC00268.jpg
なんだか市民会館で土曜日にキャリーぱみゅぱみゅさんのコンサートが
あるんだって(口頭では言えないママです)
DSC00270.jpg
DSC00273.jpg
眠くてしかたないとがうるんだわ
困ったちゃん
DSC00274.jpg
バーバのお家が途中にあるの
DSC00239.jpg
ところで
DSC00276.jpg
DSC00277.jpg
そういうわけでママは事務所へ
帰ったら6時だったわ
あっしまった お団子買うの忘れちゃった
お月様は見れたけれどね
cats_20130920001251c31.jpg
仕方がないので ちょっとネットからはいしゃくしちゃった
tyuusyuuno no
絵に描いたなんとかだねえ
でもパパのお土産があるんだ
omiyage_201309200015035e2.jpg
DSC00278.jpg
DSC00280.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1497-4ade200b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

