コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングDAY

こんばんわ~

昨夜 遅くに帰って来た次女夫婦
飲み会や女子会で帰りがおそかったパパと三女

朝散歩は当然二人きり。。。

DSC00311.jpg
DSC00312.jpg
DSC00314.jpg
しゃあない しゃあない
DSC00315.jpg
高校の方へ行ってみようかな
DSC00321.jpg
DSC00325.jpg
DSC00326.jpg
DSC00329.jpg
DSC00331.jpg
DSC00333.jpg
DSC00334.jpg
DSC00336.jpg
だっていつまでもいつまでも今のままがいいもの

帰ると次女さんがお出迎えなの
DSC00341.jpg

さて亀さんシャンプーだよ
DSC00344.jpg
DSC00346.jpg

はい 今日はコタロウ トリミングだよ
DSC00350.jpg
DSC00351.jpg
DSC00353.jpg
DSC00354.jpg
あははは 

お迎えは2時間後
DSC00357.jpg
DSC00359.jpg

は~い モデルさ~ん 
DSC00360.jpg

次女さん 遅れたけれどとケ-キを買ってきてくれました
DSC00361.jpg
ママのは大好きないちじくなの
DSC00362.jpg
ありがとう

夕方から次女と三女はコンサートへ
きゃりーぱみゅぱみゅ
DSC00363.jpg

パパは研究会の後 懇親会
婿殿は昔入っていたバトミントンのサークルへ
また二人だね コタロウ

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆トリミングお疲れ~ピッカピカだね
短めのお耳もスッキリしてていい感じ♪
お兄ちゃんも一緒だったからいつもより勇気出たかな?うふふふ
みんないろいろ忙しいんだね。。。
朝と夜はママさん&コタロウ君!いつもの凸凹コンビ~☆〈笑〉
ゆっくりお散歩できたかな?アハッ
そうだね…いつまでも今のままでいて欲しいな~
元気に走るまわる姿見ていると
5~6歳の頃ってきっと一番元気でいい時期なのかな?って…
それを考えるとホロッとしちゃうよ〈涙〉
と思いつつ…なんておいしそうなケーキの数々〈笑〉

| ふうりん | 2013/09/22 07:12 | URL |

こんばんわんっ
あららぁ~っ
コタちゃん、今回のカットのしかた、
なんか今までとちょっと違うよね?
凄く可愛いよぉ~
かっこいいと可愛いだと、
可愛い感じかな?
凄く好きだわぁ~
惚れてもうがなっ

コタロウママさんはお休みの日も早置きなの?
私はこの日の朝寝坊のために一週間頑張ってる感じです・・・笑
365日、早起きのママさん、尊敬でっすv-425

| 空天まま | 2013/09/22 18:26 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

トリミングの日 いつもコタロウがそばにいるから
なんだか家にいるのにいないと
わすれものしてるみたい
あーいないんだ なんてね
たった2時間なのに。。。
依存度高いのは私のほうかもね
今回は昔の写真をもっていって こんな感じにお耳を短くしてと
頼んだの
まあまあ期待どおりなんだけれど
少しカットした毛が口の中にはいったのか
げーげー言ってかわいそうだった
ご飯も食べるし元気なんだけれど。。。

お散歩も元気いっぱいだから大丈夫だと思うけれど

今日はお墓参りにみんなで行きましたよ
パパは運動会だったけれどね

ほんと元気で長生きしてほしいな

| コタロウママ | 2013/09/22 22:49 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

今回はお耳短くしたの
今のトリマーさんにかわってから
短くするのはじめてなのよ
ちょっと雰囲気かわったかな

毎日 まあまあ早いかな
でもよく昼寝してるの 
だから 大丈夫なのよ

この連休は次女夫婦が帰ってきてるから
忙しいわ
嬉しい忙しさだけれどね

| コタロウママ | 2013/09/22 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1499-d23dbc53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

