コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この連休は忙しかったわ

こんばんわ~

連休なんだけれど
お彼岸だと お墓参りのはしごや
お寺さんが拝みにきてくださったりと
どたばたと忙しい日だったわ
次女夫婦も帰ってきてるしね
それに日中暑いの
暑さ寒さも彼岸までなんていうのに。。。

DSC00405.jpg
DSC00406.jpg
DSC00407.jpg
なかなか連れていけないとこも多いんだわ
DSC00408.jpg
DSC00410.jpg
DSC00412.jpg
DSC00415.jpg
みんな起きるの遅いもの
DSC00417.jpg
DSC00422.jpg
そこかいな
DSC00425.jpg
DSC00426.jpg
昨年の10月に三女さん 自転車を盗まれました
あの時はすぐ見つかったんだけれど
その同じ自転車を今度は出かけた先で
またまたぬすまれちゃった
盗難届を出しに行ったというわけ
夕方だったからコタロウも散歩の途中に交番へお立ち寄り
いい子してたわ
クーラーきいててすずしかったしね
写真撮りたかったけれどさすがにNGよ  残念
DSC00428.jpg

この後 ママは実家の墓参りに
ノンちゃんをなでなでして
お家に帰ったら
DSC00431.jpg
チェック厳しい 汗

昼からお坊さんが来られるのでパパの実家へ
とにかくあわただしい

でも夕方散歩はみんなで行きましたよん
DSC00434.jpg
DSC00436.jpg
DSC00440.jpg
こうして帰って来たときだけにぎやかだもんね
散歩途中でご近所のわんにゃんに遭遇
DSC00444.jpg
DSC00447.jpg
このベビーちゃん 先住のにゃんちゃんと仲良しなの
ん?コタロウは
DSC00448.jpg
少しはなれた所でパパと待機中だわ
DSC00450.jpg
DSC00451.jpg
DSC00452.jpg
DSC00441.jpg
次女夫婦さんが帰る前に近所の焼肉屋さんへ
DSC00453.jpg
焼肉
またまた留守番だったね コタロウ

明日から通常生活にもどりまーす

そんな月曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

コタロウくん、賑やかな連休で
良かったね~(^^)
お兄ちゃんお姉ちゃんが返ってきてくれて
一緒にお散歩なんて、いいじゃない♪♪
ママさんは、お疲れが出てないですか?
今日から、ホッと一息・・・
少しさみしくなりますね(^_^;)
コタロウくんと、労い散歩でもして~!!(笑)

| さくら | 2013/09/24 21:42 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

連休はどたばた忙しかったよ
まあ二人でよく帰ってくるわ
嬉しいけれど。。。
これからお正月なんて長女夫婦と次女夫婦
さらに孫でもできたら
そして三女も結婚したら
なんて想像すると体力が問題なんて
思ってしまう
ありがとう
今日は一日ぼーっとしてた
だから大丈夫でーす
コタロウもお疲れモードでお昼寝ばかりしてた
いつもと違うと疲れちゃうのかな
にぎやかに散歩してるときは
すごいうれしそうだったけれどね
ずっとそばにいてねってコタロウに言いながら
散歩したの

| コタロウママ | 2013/09/24 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1501-77026f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

