コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉ちゃん家の子になる?

こんばんわ~

まだまだ暑いですねえ
でも明日から少し温度が下がるらしいわ

朝散歩はパパの出勤時間とかぶったの

DSC00487.jpg
DSC00490.jpg
DSC00491.jpg
残念でした
DSC00492.jpg
あきらめの悪い方ねえ
DSC00488.jpg
DSC00496.jpg
長女さん 28日が引っ越しなんです
新しい住まいにママは一人で行けるかしら。。。
DSC00497.jpg
DSC00498.jpg
DSC00499.jpg
DSC00501.jpg
DSC00505.jpg
DSC00507.jpg
DSC00511.jpg
姉ちゃんは連れて行きたいなんて言ってるよ
DSC00513.jpg
DSC00510.jpg
今まで婿殿の住んでいたところに仮住まいだったから
やっと落ち着けるわね

夕方散歩は長女さんと
DSC00517.jpg
DSC00519.jpg
DSC00523.jpg
DSC00525.jpg
DSC00527.jpg
DSC00531.jpg
DSC00532.jpg
ふふふ
たまには遊びに行こうか

いただきました マスカット~
マスカット

お姉ちゃんのお土産はこちら
DSC00533.jpg
6_201309260035120e0.jpg
ありがとう

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆お姉ちゃんの所にも行きたいし…
ママさんと一緒にネンネじゃないと嫌だし…迷っちゃうね〈笑〉
パパさんとも楽しく散歩だし…甘えん坊だな~☆
コタロウ君はいいなあ~いろいろ行く所〈別荘 笑〉があって…
遠出に慣れたら大阪や神戸に遊びに行ける!☆
こちらはここ数日台風のせいで雨降りやら寒いやらで
秋晴れからすっかり見放されておりまする〈涙〉
昨日もけっこう降ったし…明日からは晴れるらしいから期待
わあ~マスカットの色が鮮やか!
ホントに秋はおいしそうなモノが山盛りだね~♪うふふふ

| ふうりん | 2013/09/26 08:51 | URL |

コタちゃんたら・・・汗
なんてこと言うのかしら?
お引っ越しするから帰ってきただけなのに、
もう、本当にコタちゃんたら・・・汗
昨日はこちら雨だったんだけど、
蒸し暑かったの。
でも、今日は雨も降っていないけど凄く肌寒いです。
半袖だとちょっと寒いかな?
マスカット、なんて綺麗な色かしらっ
ワンコ葉「食べられないのが残念だよね。

| 空天まま | 2013/09/26 17:28 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ははは~
これから行動範囲を広げなくてはね
ん?まずは車の練習かな
こちらは朝晩は寒いくらいで日中は30度超えの
相変わらずのお天気だよ
明日は寒くなるみたい

そちらは雨続きなんだ
フーガ君 散歩へ行けなくて残念だったね
明日は晴れだったら3日分くらい行かなきゃいけないかも~
秋はおいしいものが多いよね
そろそろ栗食べたいわ

温度差で風邪ひかないようにしよう

| コタロウママ | 2013/09/26 22:50 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そちらは寒いんだね
こちらはまだまだ日中は暑いよ

今夜は遅くまでお仕事したのかな
アトピーのお薬が早くきくといいね

温度差が激しいから風邪ひかないようにしよう

| コタロウママ | 2013/09/26 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1503-6ff39182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

