コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも思うこと

こんばんわ~

朝晩気持ちいい温度になりました~
お散歩が朝晩2回のコタロウには
すごしやすい季節の到来だわ
DSC00536.jpg
きれいな空だ
DSC00540.jpg
DSC00542.jpg
この後 公園に行こうと思ったら
ワンちゃんがいっぱい
DSC00543.jpg
多くのワンちゃんは嬉しいのにな
DSC00544.jpg
DSC00547.jpg
みんなのブログで仲良く遊んでる姿を見るとやっぱりうらやましいわ
DSC00548.jpg
DSC00549.jpg
それにドッグランとかでワンいないと何すればいいのかしら
DSC00550.jpg
DSC00552.jpg
DSC00553.jpg
DSC00554.jpg
つれて行ってればなれるのかなあ。。。
もう4年くらいそんなこと思ってるわ

今日のおやつはこちら
DSC00555.jpg
DSC00563.jpg
それはよろしゅうございました

夕方散歩で事務所の前を通ったら
明日の準備中
DSC00560.jpg
しっかり参加のコタロウなの

DSC00570.jpg


そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1504-e7762144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

