コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山ロングコース

こんばんわ~

今朝は少し寒かったコタロウ地方でーす
DSC00573.jpg
そろそろ衣替えしなくちゃね
DSC00574.jpg
DSC00577.jpg
DSC00579.jpg
DSC00583.jpg
DSC00586.jpg
DSC00585.jpg
DSC00590.jpg
DSC00582.jpg
DSC00580.jpg
DSC00591.jpg
DSC00593.jpg
DSC00594.jpg
DSC00598.jpg
DSC00603.jpg
anigif_201309280034232f5.gif
朝のロング散歩終了~

夕方はちょっと横になってて目が覚めたら
まっくら
あわてて起きたらまだ6時半だったの
日が暮れるのがずいぶん早くなったんだ

DSC00612.jpg
パパはかわいくてしかたないみたいね

DSC00615.jpg
どこへ行くんだろうね

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆こだわりのお山散歩コースだね~うふふふ
青い空を見ながらのロング散歩が気持ちいい季節。。
早朝だと寒いくらいだね
朝5時だとまだ暗いし夕方は早く暗くなるから
なんか時間を損している気分〈笑〉
だからって明るかったとしても特に何もしないんだけど…〈汗〉
パパさんはコタロウ君と男組の同志だから
きっとうれしいんだね?アハッ〈笑〉
あら?土曜日はコタロウ君もお出かけできたのかな?

| ふうりん | 2013/09/28 08:38 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうなの、お山大好きなのよ
それも帰りのコースもちゃんと覚えてる~
まだ昼間は蚊がいたりするけれど
朝なら気持ちいいかな
今朝は行きましたよん
散歩のつもりでコタロウは出たから
あれ~って感じだったわ
夕方散歩もゆっくり
三女さんはまたまた高知でーす
最近 コタロウは一人っ子のことが多いから
私がなにかしてたらパパにべったり
パパはよけいかわいいんだろうな 

| コタロウママ | 2013/09/28 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1505-58cbabe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

