コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスカット♪

こんばんわ~

今朝は早朝からお出かけだったの
DSC00616.jpg
DSC00617.jpg
DSC00619.jpg
毎年マスカットを注文して一年に一度の
ご挨拶に送るんだけれど
いつもの方が今年はたくさん作られてないので
初めての方に頼みました
頼んだら送ってくださるんだけれど
直接渡したいのが少しあったので
パパとお尋ねしたんです
私 実は初めて温室の中に入ったの
DSC00620.jpg
すごいの一言だわ
DSC00621.jpg
手間暇かけてみごとなマスカットが。。。
これは感動ものだわ
DSC00622.jpg
DSC00624.jpg
あまーい匂いと香りにうっとり~

コタロウ君 車の中で待たせていたので
ちょこっとその辺りを散歩ね
DSC00626.jpg
少し小高い場所
DSC00627.jpg
眺めがよくてお天気がいいと四国のお山が見えるんだよ
DSC00631.jpg

ここだけで帰ったらさすがにかわいそうなんで
途中の池のそばを散歩しましたよん
DSC00633.jpg
DSC00634.jpg
あっちでくんくん
こっちでくんくん
DSC00635.jpg
DSC00636.jpg
DSC00637.jpg
DSC00639.jpg
DSC00640.jpg
DSC00641.jpg
DSC00642.jpg
DSC00643.jpg
でもワンには会わなかったの
なんでかな
DSC00645.jpg
DSC00647.jpg
ママもおなかすいたよぅ
DSC00648.jpg

夕方もロング散歩できたし
いい一日だったかしら

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆朝からハッピーサプライズ☆。。やったね!
静かでキレイないい所。。お家からは遠くなのかな?
天気も良くていいお出かけになったね♪うふふふ
おおおお!すごい!すごい!あの高級マスカットがたくさん
私も温室のブドウというのは初めて見たかも?
こうやって手間隙かけて丹精に作っているんだね
お疲れでネムネム中のコタロウ君の背中がかわいい〈笑〉
きっと楽しくて満足感たっぷり~だったんだね。。よかったね☆

| ふうりん | 2013/09/29 07:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/29 16:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/29 20:42 | |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ここ家から20分くらいのところなのよ
こんなところにこんないいとこがあるなんて
私も知らなかったの
素敵でしょ

温室の中みて思わず すごいって声に出して
言ってしまったわ
手前がサンシャインで後ろがマスカットオブアレキサンドリア
最近 種無し皮ごと食べれる 瀬戸ジャイアンツとか出てるけれど
やっぱりマスカットは本来のじゃないとおいしくないわ

コタロウはあちこち行けたのも嬉しかったけれど
パパとママと三人でのお出かけが楽しかったかも~

車の中であんまり寝ないコタロウなんだけれど
朝早かったし、歩きすぎて疲れたんだろうな

| コタロウママ | 2013/09/29 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1506-1cebe0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

