コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパが気仙沼市民になる~

こんばんわ~

休み明けはさらにぼーっとしている
コタロウとママですよ

DSC00678.jpg
お天気続きはうれしいけれど
昼間はまだ暑いわ
DSC00679.jpg
少し控えなくては。。。
DSC00682.jpg
DSC00683.jpg
ふふふ
DSC00684.jpg
DSC00685.jpg
DSC00686.jpg
DSC00689.jpg
DSC00691.jpg
実はパパは東北で地震があったすぐ後に車に食糧とか水とか
いっぱい積んで東北に行ったの
いろいろなところをまわって
途中大親友のいる気仙沼にも立ち寄ったんだよ
その時に気仙沼の市役所で何かに役立ててくださいと
義援金を渡したの
そしたら2、3週間前かな
気仙沼ファンクラブに入りませんかって案内がきて
入会したら会員証が届いたってわけ
DSC00698.jpg
DSC00700.jpg
DSC00699.jpg
気仙沼市民は74247人 だから74248番から準市民なの
いっぱい増えるいいね
気仙沼の情報の月刊誌が二か月に一度届くんだって
気仙沼の今がわかるし、おいしいものなんかもわかるから
みんな買うことだってできちゃう
DSC00692.jpg
DSC00694.jpg
DSC00696.jpg

DSC00697.jpg

すばらしいパパなのにこういうことして
コタロウをからかうんだから。。。
DSC00706.jpg
DSC00708.jpg
全くわけわかめ

おまけ
三女さんこのお休みはまたまた高知へ
高知
卒論間に合うんかしらね

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆パパさん震災の時に活躍したんだね☆
さすがボスだよ~♪すごいね~
気仙沼もなかなか頑張ってるね…粋だわ
転勤や単身赴任みたいな「うらやましい」事って…ママさんったら
笑っちゃったでしょ!?あははは♪
今朝は雨。。。聞いてないよー!
いつのまに台風も近づいて来てる
週間予報にも傘マークが増えていて残念たわ。。
そうです。。私は昔から無駄に早起きで目覚し時計いらず
年取ってますます酷くなっておりまする!!
5時起床は私にとっては寝坊よ~ん。。〈はぁ~ 汗〉

| ふうりん | 2013/10/01 07:17 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

おもしろい企画でしょ
大打撃をうけたけれど
気仙沼は汚染問題がないから
みんな前を向いてがんばってる
パパの親友の結婚式に長女を連れて行ったことが
あるから、あそこ歩いた道とか
あのお店に入ったのにとか
当時のニュースはつらかったわ
まだまだだけれど
がんばってる姿は応援しないではいられない

そうか 台風きてるね
激しくなければいいけれど。。。

ふうりんさん 早すぎ
何時に寝るの?
スキーに行くとき以外は起きたことないよ

| コタロウママ | 2013/10/01 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1508-77f13d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

