コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのことはまかせなさい

こんばんわ~

今日も昼間は暑かったわ
温度差がねえ

何?
出る時やだれか帰って来た時にがりがりしちゃうの
DSC00712.jpg
DSC00714.jpg
お前は反抗期か
DSC00715.jpg
DSC00716.jpg
三女さんがそこへにゃんちゃんの爪とぎでも置けばなんて言うけれど
そういう解決策じゃねえ
DSC00719.jpg
DSC00722.jpg
DSC00723.jpg
もう藪蚊いないかなあ
DSC00725.jpg
DSC00728.jpg
DSC00729.jpg
DSC00731.jpg
DSC00733.jpg
DSC00736.jpg
DSC00737.jpg
DSC00738.jpg
降りませんよ 上がるですよ
階段
DSC00743.jpg
5日6日と秋祭りだから開いてるわ
DSC00746.jpg
DSC00747.jpg
DSC00748.jpg
DSC00749.jpg
DSC00713.jpg

まあそんなわけで
パパをコタロウにまかせて
ママは事務所へ
DSC00757.jpg
よろしくね

おまけ
いただきました
とりもん

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
壁をガリガリしちゃうんだ・・・汗
それは困ったねぇ~
コタちゃん、なんで?
ネコちゃんじゃないんだからさぁ~
もし同じ場所にやるんなら、
そこに何か置いたらどうかな?
お姉ちゃんが言うように猫の爪とぎとか。
そうしたらとりあえず壁は安全だよね、
ちなみにスプレーは全く効き目がないですよぉ~

| 空天まま | 2013/10/02 08:45 | URL |

山男コタロウ君〈笑〉☆パパさんは大丈夫かな?お大事ね
コタロウ君はちゃんと看病できたのかな?うふふふ
いいなあ~お散歩日和。。。
コタロウ君の笑顔が輝いてる♪
こちらは今日も雨…台風の雲がちょうどかかってるのよね
あら?コタロウ君はいい子ちゃんだから
そんなガリガリなんてしないと思ってた…アハッ
うちもはげたカーペットや傷だらけのデーブルとか
いろいろあるよ〈笑〉

| ふうりん | 2013/10/02 10:01 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

早く会いたい、早く庭に出たいんだろうね
ここしかしないんだけれど・・・
これじゃあ 困っちゃう
とりあえず何かおかなくては・・・

そちらは雨かしら
台風どう?
たいしたことなければいいけれど・・・

ままちゃん すてきにのせてくれてありがとう
喜んでもらえてうれしいです
ごめんね 天ちゃん空ちゃん これワンはたべられないんだよね

| コタロウママ | 2013/10/02 23:34 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ

ありがとう
もうせきだけくらいになったから大丈夫だよ
コタロウはしっかり看病?してたみたい
一緒のベットでぐーすかぐーすか寝ながら看病してたみたい 笑

そうなの
ここがりがりするからついにこんなになってしまったわ
他は全くなのに。。。
どうしようかな
なかなか教えるのむずかしい
そういえばまだあった ふとんをほりほりしすぎて一枚シーツ穴あけた
すみっこ歩きで服の肩の少し下のあたり穴あけたわ

| コタロウママ | 2013/10/02 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1509-c547eac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

