コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとに10月なの?

こんばんわ~

10月なのに半袖着てるって
おかしいよね
昼間クーラーつけたり
ほんとにおかしいよ 最近

DSC00760.jpg
DSC00762.jpg
DSC00763.jpg
まあ癒しになったかな
DSC00764.jpg
DSC00765.jpg
へへへ
DSC00767.jpg
DSC00768.jpg
DSC00772.jpg
DSC00774.jpg
DSC00775.jpg
DSC00777.jpg
DSC00778.jpg
ふふふ おそろだね

DSC00780.jpg

夕方は温度が少し下がったからのんびりロング散歩しましたよん
暗いから写真ないけれど。。。。

三女さん ソニプラの制服がハロウィンのTシャツになってる~
DSC00781.jpg
DSC00782.jpg
コタロウも服あるよ~イヒヒ

今日のおやつはこちら
DSC00783.jpg
熱い視線を感じるわ
DSC00784.jpg

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆看病お疲れ様~。。
パパさんが元気になったら遊んでもらわないとね…うふふふ
え?コタロウ君もハロウィンの服があるのかな?
〈とりあえず本犬の意向は置いといて…笑〉楽しみ!☆えへへ
いつも10月ってどんな感じだったか思い出せない〈汗〉
今の季節はもちろん真夏でも
紫外線対策で長袖やアームカバーをしている人が多かった
薄着って一部の若い人達くらいかな~?
おしゃれな人はかなり前からもう秋モードに移行!
暑そうだったけど…〈笑〉
そうそう…私は12時前には寝ようと思うよ
もし1時とかに寝ても早起きしちゃうけど。。病気だわ〈笑〉

| ふうりん | 2013/10/03 07:11 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

パパはたいしたことなくてよかったわ
コタロウは今夜はパパと運動会してました~
まるで子供 パパが。。。笑

PCの新しいのがやっときたの
ここのところ三女のPC占領してたから使いにくかった
なのに今度のPCもさらに使いにくいわ  汗

今日はくもり空 すごしやすいけれど
夜は寒い 昼間半袖 夕方から長袖
衣替えができそうでできないわ

ふうりんさん 睡眠不足じゃないの

| コタロウママ | 2013/10/03 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1510-ab513bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

