コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたいとこがあるの

こんばんわ~

今朝はくもり
これだけで散歩が気持ちよくなるんだわ
だってまだまだここのところ暑かったから・・
DSC00787.jpg
DSC00788.jpg
DSC00791.jpg
DSC00793.jpg
DSC00796.jpg
そんなにひっぱらないでよ
DSC00797.jpg
DSC00799.jpg
DSC00800.jpg
DSC00801.jpg
DSC00802.jpg
DSC00803.jpg
DSC00804.jpg
DSC00805.jpg
コーギー君に会いにきたのか
いつもお家の塀のところからのぞいてくれるのよね
DSC00806.jpg
DSC00808.jpg
元気だといいな
DSC00809.jpg

帰りに事務所訪問
DSC00814.jpg
事務所で大暴れなの
kota_20131004003056b3f.jpg
DSC00818.jpg
DSC00820.jpg

DSC00786.jpg
DSC00823.jpg

おまけ
新しいパソコンきました~
pasokonn.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆おやつを見る目がすっごくキラキラしてる!☆
コーギー君に会いたかったの?お友達認定だったのかな?
いつもいる子を見かけなくなると不安になるよね
コタロウ君!お散歩に最適な季節になって
ますますパワーアップしてる?あははは♪
事務所で楽しそうなこと。。。パパさんもうれしそう☆
こちらはまだしばらく天気が悪そうよ…
今日の最高気温は20℃ってどうよ?〈笑〉ホントかな?
あー新しいPCだ!☆いいなあ~
新しいものはワクワク感があるけど慣れるまではね…アハッ

| ふうりん | 2013/10/04 08:40 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

おやつ大好きだから。。。
今日も買ってきたわ あまあま飼い主です  反省

昨日今日とすごしやすいよ
私も気持ちよくのんびり散歩できて
おなかのお肉が減るとなおいいんだけれどな

いつもコーギー君が塀の上から顔を出して挨拶してくれるの
最初はワンワンだったコタロウもいつのころからか
ほえなくなったの
まあコタロウが会いたいかどうかはわからにけれど
夏の間 ここらあたりに行かなかったから
私が会いたかったのかも。。。
でも昨日はいなかったから ちと心配

そちらは寒いんじゃない?
風邪ひかないようにね

PC あ~苦労してます
たのみの三女さん 今日もいないの
どうしましょ

| コタロウママ | 2013/10/04 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1511-b850779f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

