コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度散歩へ行くことになったの

こんばんわ~

毎日気持ちのいいお天気のコタロウ地方でーす
明日は雨だとかいやだな
そろそろ花の植え替えしたかったのに。。。

DSC00824.jpg
DSC00826.jpg
DSC00827.jpg
DSC00828.jpg
DSC00829.jpg
あ~あ右に曲がろうと思ったのに左に曲がったよ
DSC00831.jpg
DSC00833.jpg
DSC00835.jpg
DSC00836.jpg
DSC00837.jpg
DSC00839.jpg
DSC00840.jpg
DSC00842.jpg
DSC00844.jpg
DSC00845.jpg
もう17年だわ
DSC00846.jpg
DSC00848.jpg
DSC00850.jpg

グリニーズがなくなったので
昼間 コーナンへ
しばちゃんがかわいかった
ところが事務所に忘れてお家へ帰ってしまった~

おやつ
他のおやつに試供品も全部なの
DSC00855.jpg
DSC00856.jpg

夕方はパパをホテルへ送っていくという
三度目散歩
DSC00859.jpg
DSC00860.jpg

わが家の栗とれました~
初だよん
クリ
明日は栗ごはん決定だね

おまけ
三女さん国分寺へコスモス観賞に行ったらしい
コスモス1


そんな金曜日

明日明後日 お祭りなんだよね
雨だとだんじりなしになっちゃう シュン

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆ロング散歩も出来たし
3回も行けたし…うれしい日だったね~♪やったね☆
忘れられたオヤツ達も無事ゲットぉー〈笑〉
コタロウ君家の方は整備された広い道路があって
気持ちよくお散歩できていいなあ
うちの方もお休みの早朝は空いてるからいいのに
昨晩からけっこうな雨降り。。寒いし…トホホ
そちらは天気はどう?だんじり出来そうなのかな?
お~りっぱな栗~☆自家製の栗ご飯なんてすごいわ~♪

| ふうりん | 2013/10/05 07:48 | URL |

こんにちは
栗の季節だよねぇ~
去年は食べられなかったから、
今年は栗ご飯でもしようかな?
皮剥き、大変だけど・・・泣
グリニーズはネットで買った方が断然お安いよっ
一袋1200円位で買えますよぉ~っ

| 空天まま | 2013/10/05 15:13 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

昨日までいいお天気だったのに
今日は朝から夜まで雨
気温はさほど下がってないかな
コタロウは散歩もじゅうぶんには行けず
たいくつそう

昨日は三度も行ったのにな
最近忘れ物が多いんだわ
そろそろ注意報発令かしら

そちらは寒かったみたいだね
台風が次から次へときてるし なんか変だ

夜店は少しは出てたけれど
だんじりは中止
明日はお祭りに行けるといいな

| コタロウママ | 2013/10/06 00:30 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

栗 めんどくさいんよね
まず、いがからだもん。。。
でも家族の喜ぶ顔みたさにせっせっと皮むきしたよ

こちら今日は朝からずっと雨
散歩もじゅうぶんいけないから
不機嫌なコタロウだったわ

みんなネットで買うみたいだねえ
そろそろネットにしようかしら

ままちゃん また風邪ぶりかえしたんでしょ
ゆっくり寝て 早くなおしてね

| コタロウママ | 2013/10/06 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1512-2b5d2536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

