コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でつまらないけど。。。

こんばんわ~

朝から一日雨のコタロウ地方です
玄関先でくんくんしては
中に入る繰り返し
DSC00881.jpg
かっぱ隊すればいいのに。。。

たいくつそうにしてたら
次女の婿殿とお友達がいらっしゃいましたよ
サプライズ~
お友達は結婚前に我が家に来てコタロウと
会ったことがあるの
嬉しいねえ コタロウ
短い間だったけれど帰るときには
そこまで一緒に
雨も止んでたしね
DSC00866.jpg
DSC00869.jpg
一緒に散歩へ行けると思ってたコタロウ
残念だね
DSC00870.jpg
そ そんなことないですけど。。。

あら いいにおい
DSC00871.jpg
金木犀だ
DSC00872.jpg
DSC00873.jpg
まあちょとでもお散歩できただけましだわ
DSC00874.jpg
DSC00875.jpg
というわけでおやつね
DSC00862.jpg

この方はシャンプー
DSC00864.jpg

夕方 ママはがんばりましたよん
DSC00877.jpg
いがからだから大変なの
DSC00878.jpg
うれしい顔みたさにがんばれるママです

DSC00879.jpg
今夜も男同士でお話し中

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆ハッピーサプライズ~よかったね☆
お散歩も出来て…ひと安心。。。
雨降りはつまらないよね
お庭ランもできないし…不貞寝するしかないね〈笑〉アハッ
今日は晴れたのかな?元気よくロング散歩できた?
お祭りはどうだったのかな?
コタロウ君も連れて行ってもらえたのかな?
コタロウ君家の栗ご飯☆おいしそう!
ホクホクした栗と温かいご飯の香りが伝わってくるわ~♪ゴクリ。

| ふうりん | 2013/10/06 07:19 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今日は市長選だったの
パパは義母を私は母を投票所まで連れて行きました~

今日は晴れたよ
でも昼間は暑かったの
だんじり出ました~
ただコタロウは太鼓の音が怖かったみたい
私にしがみついてたから
早めに引き上げたの

昨日は雨だったから
まあ つまらない~という態度だったわ
でも婿殿とそのお友達がコタロウに会いたいと来てくれたから
嬉しかったかな
来てすぐ抱っこされてたもの

| コタロウママ | 2013/10/06 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1513-4bc17f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

