コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいこの音がこわいの

こんばんわ~

今朝は雨が止んでよかったわ
DSC00883.jpg
くもり空だけれどね
DSC00884.jpg
DSC00885.jpg
DSC00887.jpg
昨日は雨で中止だったから
DSC00888.jpg
DSC00889.jpg
DSC00890.jpg
DSC00891.jpg
DSC00892.jpg
DSC00893.jpg
DSC00894.jpg
DSC00895.jpg
DSC00896.jpg
DSC00897.jpg
DSC00898.jpg
DSC00899.jpg
DSC00900.jpg
DSC00904.jpg
DSC00905.jpg
DSC00908.jpg
kjhuk.jpg

気持ちいい散歩だったけれど
昼間は真夏みたいに暑かったの

さて
DSC00911.jpg
DSC00913.jpg
この後 私にしがみついていたコタロウ
今年はたいこの音がこわいらしい
家に帰った後もたいこの音が聞こえるとワンワン
どうしたのかしら

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆朝から天気予報に騙されてムカついてたんだけど
コタロウ君の笑顔見たら…こちらも笑顔になれたよ〈笑〉
ありがとうだよ~☆
今日こそは雨無しだと期待してたのに…あ~あ~。。。
おー!だんじり出たんだね!子ども達が頑張ってるんだ
コタロウ君もお洋服の色がハッピの色とお揃いだったのに…
怖かったのかな?残念。。。ふふふ
おいしいモノ〈の匂い 笑〉はゲットできずにおうちに?
太鼓の音は悪者認定されちゃったのかな?アハッ

| ふうりん | 2013/10/07 05:16 | URL |

おはようっ
そうか、そちらはだんじりなんですね。
なんかかっこいいよねっ
太鼓の音ってなんか怖がるよね。
空は平気なんだけど、天が全くダメ。
秩父は夏と冬にお祭りがあるから、
その時は太鼓の練習の音とかが結構凄くなって・・・。
おまけに花火の音でしょう。
もう毎日大変です。
コタちゃん、一度来るきゃ?

| 空天まま | 2013/10/07 08:00 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そちらはお天気悪かったの?
こちらは日曜日は回復したよ
でも去年まで興味もしめさなかったたいこの音を
こわがるなんてもうびっくり
近すぎたかな
せっかくのお祭り しかも昨日は雨で中止だったのに。。。
パパは太鼓の指導係だからそのままだんじりについて行って
そのまま片付けとうちあげ
ママはなんだかシュンの日曜日だったの
お土産にたこやき買ってきてくれたけれど。。。

今日も暑い日だったけれど
夕方は涼しいからやっぱり秋なんだろうな
そろそろ公園のイチョウが色づきはじめたから
もう少ししたらまた岡大のイチョウ並木を見にいかなくては
今年はなんだかどたばたで
コスモスも見にいけるかなあ

あさっては台風で大雨みたいだし
今年はお天気に見放されてる気がするな

| コタロウママ | 2013/10/07 22:31 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

失火の方はおみこし
こちらはだんじりなのよ
娘が三人だからはっぴ、はちまきで
ちょうちんもって歌をうたいながら
歩いたもんだわ
去年までたいこなんて兵器だったのに
今年はどうしたんだろう
私にしがみついてたから家に帰ったんだけれど
たいこの音が聞こえるたびにわんこらなの
おかげでお祭りへ行けなかったわ

おー私がいきたいよう

| コタロウママ | 2013/10/07 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1514-79ade1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

