コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議に思うこと

こんばんわ~

なんだか大型台風が近づいているみたい
今年は9月になってから台風が多いなあ
しかも10月なのに30度超えなんて
信じられないわ
朝晩は涼しいし、イチョウも色づいてるから
秋みたいなんだけれど。。。
空だって
DSC00918.jpg
秋よね

朝から服を着るのを抵抗してる
DSC00917.jpg
ちょっとしたパホーマンス
DSC00919.jpg
すごくいやがっていた時期があるけれど
最近はこうしてちょっとした抵抗をしてみたりするの
この後素直に着る
DSC00920.jpg
DSC00921.jpg
ここを通るといつもこう
DSC00923.jpg
DSC00924.jpg
想像するとおかしいわ
DSC00925.jpg
DSC00928.jpg
これだけの情報でわかるのかなあ
不思議~
DSC00929.jpg
DSC00930.jpg
ちょっとへこむな
DSC00934.jpg
DSC00935.jpg
DSC00937.jpg

それにしちゃあ 二人ともママをこき使てるでしょうが。。。

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/08 15:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1515-e4cec31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

