コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい日

こんばんわ~

今日は暑かった
31度だって そりゃ暑いわ
今朝はヤマトさんが長女の荷物をとりにきたので
(ヤマトさんが引っ越しもしてるってはじめて知った)
散歩時間がかなり遅くなってしまったの

DSC01000.jpg
DSC01001.jpg
DSC01002.jpg
イチョウさんは黄色になりだしたのに。。。
DSC01004.jpg
こういう日はやっぱり日陰の多い公園よね
DSC01005.jpg
DSC01006.jpg
DSC01007.jpg
あらなんで?
DSC01008.jpg
まあコタロウみたいな甘えん坊でわがままさんは
ママじゃないと無理だろうな
DSC01012.jpg
長女さんのとこだけ行ったら怒られちゃうわ
DSC01013.jpg
さあ計画たてましょうかね
DSC01016.jpg

明日はコタロウの6歳の誕生日
実際はいつ生まれたのか定かではないけれど
パパが晴れの日が一番多いこの日にしようって
決めた日
さて明日はちょっとごちそうつくりますかね

素敵なプレゼントが届きましたよ
ブログで仲良くしていただいているヴィヴィ君ママさんから
ブログはこちら→ ★MIX犬ヴィヴィの日記★

プレゼント
たくさんことありがとうございました
ではさっそくコタロウ君 入ってみようか
DSC01022.jpg
ふふふ 気に入ったみたいね
DSC01024_20131009211327925.jpg
これで電車乗れるかな

DSC01026.jpg
DSC01028.jpg
DSC01033.jpg
DSC01034.jpg

おまけ
静岡のお友達からいただきました
もらいもの
金目鯛はこちらではめづらしいお魚なの
ありがとう

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウくんU^エ^U
お誕生日オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
すっぽりキャリーにおさまって(*^_^*)可愛い~♪
気に入ってもらえたみたいで嬉しいよん❤

電車に乗ってお姉ちゃん達に会いに行くのかなっ?
楽しみだねぇ~

6歳の1年も元気に楽しい事たくさんあります様にv-345

| ヴィヴィママ | 2013/10/10 06:07 | URL |

おはようっ
コタちゃん、お誕生日おめでとうっ
今日はみんなでパーチーかな?
可愛いコタちゃん、
いつも元気でおもしろキャラで、
私に毎日元気を届けてくれてありがとうっ
今年一年も元気で幸せな一年になりますように・・・っ

| 空天まま | 2013/10/10 08:59 | URL |

コタロウ君☆おめでとう~
お誕生日スペシャルディナーは出たかな?うふふふ♪
コタロウ君がいい笑顔なのがとってもうれしい!☆
スリング?ちゃんとおとなしく入ってる!いいなあ~
しかもうれしそう〈笑〉
こんなにいいコに出来れば電車移動も大丈夫そうだけどね
遊びに行けたらお姉ちゃん達大喜びしそうよ~ん♪アハッ

コタロウ君☆これからも元気でママさん家に笑顔の種を
たくさん撒いてね~♪ハッピーバースデイ☆

| ふうりん | 2013/10/10 19:27 | URL |

ヴィヴィ君ママさんへ

こんばんわ~

ありがとうございました。
お礼はコメ欄がわからなかったので
お手紙だしました。
いい子に入ってるでしょ。
これなら電車も大丈夫かしらね。

とてもうれしかったです。
ほんとにほんとにありがとう。

| コタロウママ | 2013/10/10 21:55 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ありがとうです。
もう6歳なんだと改めて思いました。
これからは健康にも気をつけてすごさなくては。。。
今日はどたばたしていて ごはんだけバースディー仕様なの。
明日はケーキを用意しなくちゃね

今日もこちらは暑い昼間でした。
この温度差がつらいわ

| コタロウママ | 2013/10/10 21:59 | URL |

ふうりんさんへ

ありがとう~
ご飯だけスペシャル
今日は朝からどたばただったから
ケーキは明日 

もう6歳なんだと思っちゃった
これからの時間をさらに大切にしなくては・・・

いい子にしてるでしょ
これなら大丈夫そうだけれど
さて子供やワンに出会うとおとなしくできるか
そこが問題だよね

お姉ちゃんとこに行くのがこれからの目標だ~

| コタロウママ | 2013/10/10 22:08 | URL |

初めまして!!
いつも読み逃げしてました(^^ゞ
コタロウくんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
素敵な一年になりますように!!
プレゼント嬉しいですね(^^♪
また遊びに来ます(*^^)v

| ウイたん | 2013/10/10 22:46 | URL |

ウイたんママさんへ

こんばんわ~

初めまして~
こちらこそいつも読み逃げ常習犯でーす
ありがとうございます
もう6歳なんだと思いました
これからの一年いえ一日一日を大切にしたいです
実家に同じような猫ちゃんがいたんで
うれしく拝見してますよ
プレゼントうれしいですねえ
これもブログをはじめたからだなと
みなさんに感謝ですよ
私も遊びに行きますよん
コメとてもうれしかったです

| コタロウママ | 2013/10/10 23:12 | URL |

コタロウくんお誕生日おめでとう♪

もう6歳かぁ~
まだ3歳くらいで止まってる気がしてました^^

今日はママがごちそう作ってくれたのかなぁ?
みんなにお祝いしてもらえて素敵なお誕生日が
過ごせてるお写真が明日のブログで見れるの
楽しみにしてますね!

6歳の1年も笑顔200%の1年になります様に~♪

| きっこ | 2013/10/10 23:23 | URL |

きっこさんへ

ありがとう

そうなのよ
もう6歳って思ったよ
ゆっくり時間がすぎていけばいいのにな

今日はね どたばたでごはんをらしいのを作っただけなんよ
明日はケーキつくろうかと思っとります

いつもありがとうね

| コタロウママ | 2013/10/10 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1517-24b0784a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

