コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳のお誕生日

こんばんわ~

DSC01040.jpg
ママも自分のお誕生日とか忘れてしまいたいわ
DSC01041.jpg
僕ちゃん 6歳になったんだよ
早いわ もっとゆっくりでもいいのにな
DSC01043.jpg
お庭というか 山の斜面があまりにもジャングル状態になってて
三女さんのお友達に草取りのバイトをお願いしたの
DSC01045.jpg
すねてるお方が約一名
DSC01047.jpg
DSC01049.jpg
一緒に出勤しましょ
DSC01050.jpg
いい子できるか心配だったけれどママのお膝でねんねしてたわ
ただ郵便やさんとヤマトさんには
わんこら対応してたけれど。。。
DSC01052.jpg
プレゼント
ブログをはじめた時から仲良くさせてもらっているさく★ひなママさんから
コタロウへ誕生日プレゼントでーす。ブログはこちら→ さく★ひなごはんだよ
DSC01055.jpg
ぜーんぶ僕のだよ だれもとらないし。。。
DSC01060.jpg
遊んであげるです
DSC01057.jpg
ほんとにありがとうございました
DSC01062.jpg
こちらは 姫ママさんから ブログはこちら→姫日和~でかチワワとの幸せな暮らし~
ママへの
ここのバターケーキは最高のお味なんです
DSC01064.jpg
DSC01068.jpg
DSC01069.jpg
ほらいい日でしょ

じゃあママも誕生日のごはんつくりますかね
DSC01070.jpg
お誕生日おめでとう
元気ですごそうね

ケーキは明日ね

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタくん!お誕生日おめでとう(≧∇≦)
本当のお誕生日!? この晴れの特日がコタくんにはほんとにお似合い♪パパさん素晴らしいです
これからも元気でずっとパパママを癒してあげてね

| さこチン | 2013/10/11 06:01 | URL | ≫ EDIT

コタロウくん6歳のお誕生日おめでとう~♪
毎年『そうだ、そうだ、ニーナと1日違いの同級生!』って
ブログに遊びに来て思い出す、記憶力の無い私^^;

コタロウくんのお誕生日をお祝いする気持ちと共に
コタロウママの『嬉しいような、淋しいような・・・』
そんな微妙な気持ちも共感できるから不・思・議^m^
この1年も元気で家族みんな仲良くね~o(〃^▽^〃)o

| ムーマ | 2013/10/11 06:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/11 09:14 | |

おめでとうございます。

コタロウ君6才のお誕生日、おめでとうございます。
10月10日は体育のと思ってしまう私は古い人間でしょうか。
でも、体育の日生まれの子は元気いっぱいというイメージがあります。
コタロウ君もいつも元気で可愛いい癒し系のワンコさんです。
この1年も、ママさんやパパさんに可愛がってもらって、健康で楽しい日々を過ごしてくださいね。
お誕生日にママさんとお留守番してお利口さん。
美味しそうなディナーとプレゼントで、ステキなお誕生日でしたね。
コタロウ君の幸せな気持ちが伝わってきて、嬉しくなりました。

| そら太朗ママ | 2013/10/11 10:42 | URL |

?たんたんたんたん誕生日こたちゃんのこたちゃんの誕生日たん!僕の保育園の歌だよ。ぼくもお正月がきたら六歳なんだよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/10/11 12:45 | URL |

コタロウくん6歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
たくさんのお友達からい~っぱいプレゼントが届いて、ママさんからはすてきなごちそうのプレゼントで良い日になりましたね☆
ケーキはどんな美味しくってかわいいケーキなのでしょうか♪
6歳の一年間も元気で楽しい日々でありますように。

| ブーくん | 2013/10/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

さこチンさんへ

こんばんわ~

ありがとうございます
わが家に来たときすでに1歳半くらい
保護されていた人がだいたい10月くらいに生まれたんじゃないかなあって
言われてたから パパがこの日に決めたんですよ
晴れの国 岡山だしね
ほんといつまでもいつまでも今のままでと思いますよん

| コタロウママ | 2013/10/11 22:14 | URL |

ムーマさんへ

こんばんわ~

ありがとう
そうそう私の大好きニーナたんと一日違いなのよね
もう6歳って思ってしまう
時間がゆっくりゆっくりすぎたらいいのにな
私も年取らないしね 笑

おにいちゃまのお誕生日のごちそうがおいしそうで
コタロウの誕生日にもと思ってたのに
昨年と同じ お肉にしてしまってから ありゃ

ムーマさんの手作り服 感動ものだよ~
すてき

| コタロウママ | 2013/10/11 22:27 | URL |

こんばんは♪

わ~
1日遅くなっちゃった(>_<)
コタロウ君、
お誕生日、おめでとう(^O^)/
チョコちゃんと同い年の6歳!

本当、ゆーーーーーーーーーっくり
歳をとってもらいたいですよね。

コタロウ君もママさん、パパさんも
み~んな
元気で、楽しい1年になりますように(^^♪

| さくら | 2013/10/11 22:51 | URL |

そら太朗ママさんへ

ありがとうございます

いえいえ私もついついそう思ってしまいますよ
体育の日だけじゃないですよ
今までの決められてた日はぜーんぶそう思ってしまいます
古くない古くない 笑

元気が一番
いつまでもコタロウもパパもママも健康でいなきゃ

毎日コタロウが中心となり家族仲良くなった気がします
ちょっとわがままに育てすぎたけれど・・・

| コタロウママ | 2013/10/11 22:54 | URL |

サンちゃんへ

ありがとう サンちゃん
僕と同じ学年だね
サンちゃんの方がお兄ちゃんみたいに
おりこうさんだから
いろいろおしえてね

| コタロウママ | 2013/10/11 22:57 | URL |

こんばんわ

いつもご訪問くださってありがとうございます。

コタロウくん 6歳のお誕生日おめでとう!
これからも ますます元気で過ごしてくださいね♪

| ももPAPA | 2013/10/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

ブー君ママさんへ

こんばんわ~

ありがとうございます
みんなからお祝いをいただいてとてもうれしいです
これもブログをはじめたからですよね
感謝でーす
昨年の誕生日の記事をみなおしたらなんと
同じような料理とケーキ
もうびっくり
発想がそれしかないんだなと笑ってしまいました
元気でこれからもずっとずっとすごしちきたいものです

最近は読み逃げばかりでごめんなさいね
ぼくちゃんも元気に育っていて二人が一緒の写真に感動しちゃいました
あ~私も孫がほしい

ほんとにありがとう

| コタロウママ | 2013/10/11 23:06 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます

とてもうれしいですよ
同じですね
元気でみんなすごしましょう

ところでまつたけにくぎ付けとなった私です
いいな~
私もいなかに住む~

| コタロウママ | 2013/10/11 23:09 | URL |

ももPAPAさんへ

こんばんわ~

毎朝 PAPAさんのチョイスしてくださってる
音楽を聴きながらブログサーフィンしてるんです
私の好みのものがとても多いのにびっくりですよ

お祝いありがとうございます
もう6歳か~って思います
ゆっくりゆっくり時間が流れていってくれたらいいなあ
コメうれしかったです

| コタロウママ | 2013/10/11 23:13 | URL |

あらためまして
こたろうくん、お誕生日おめでと〰!
これからも元気いっぱい過ごしてね(^^)/

プレゼント紹介してくれて
ありがと〰!
お洋服のサイズ、大丈夫かちと心配(汗)

| hina★p | 2013/10/12 22:07 | URL |

hina★pママさんへ

ありがとう

服サイズぴったりでーす
さすがママさん

コタロウはおやつが一番うれしかったみたいですが。。。
私は服がうれしかったよ

温度差がはげしい時 体調に気をつけましょう

| コタロウママ | 2013/10/13 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1518-b5ab4df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

