コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのケーキとプレゼント

こんばんわ~

朝から雨~いやだわ
なんて思ってたら 雨の合間があって。。。
DSC01072.jpg
DSC01074.jpg
あらお花は雨の日はうれしいみたいね
DSC01073.jpg
DSC01075.jpg
DSC01080.jpg
ねえさっきからいい匂いがするよ
DSC01077.jpg
金木犀だ~

今日は金曜日 散歩中にあちらこちらで
ゴミ収集車に会うの
DSC01082.jpg
DSC01083.jpg
どうも音がいやみたい
DSC01084.jpg
DSC01086.jpg
苦手なのはワンと子供だけかと思ったら
ゴミ収集車も追加だね
DSC01087.jpg
また降りだしそう
DSC01088.jpg
DSC01090.jpg

さて みなさんコタロウのお誕生日には多くのお祝いを
ありがとうございました
とてもうれしかったです

一日遅れたけれど コタロウ君 はいケーキだよ
DSC01099.jpg
ハッピーバースデー 
そしてプレゼントはこちら
DSC01100.jpg
DSC01101.jpg
リードの新しいのだよ
散歩が大好きコタロウだから
これが一番いいかなと・・・

おまけ
いただきました
nakami.jpg
お菓子
ありがとう

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウくん、ゴミ収集車が嫌いなんだ!
実はうちの子達も嫌い(笑)
こっちのゴミ収集車はデカイから余計なんだけど
トラックの油圧ブレーキも大嫌いみたいでワンワン吠えるよ~^^;
やっぱりわんこにしたら、怪獣の声みたいに聞こえるのかな?(笑)
お誕生日プレゼント♪コタロウくんにピッタリのものもらえたね^^
うちは手作りお洋服あげたら、本日スリスリされて
既に真っ黒にされました(。┰ω┰。)

ニーナへのお祝いメッセージありがとね~^^

| ムーマ | 2013/10/12 06:16 | URL |

遅れちゃいましたっ
お誕生日おめでとうございます。
ちゃんと6の数字のキャンドルもついていていいですね。
素敵なリードでお散歩がいっそう楽しくなりますね。

| イヴまま | 2013/10/12 14:25 | URL |

こんばんは
私も昔、
ゴミ収集車のあの音が怖かったんだよ。
だから、コタちゃんの気持がわかるわ。
素敵なハーネス、きっとコタちゃんによくお似合いだよっ
ケーキも一人占め出来ちゃうねっ
素敵なお誕生日、
コタちゃん、よかったねっ

| 空天まま | 2013/10/12 19:30 | URL |

コタロウ君おめでとう^^
遅ればせながら。。。

ご無沙汰しておりました・・
すっかり秋になっちゃいましたね~~

なんだか真夏日和だったり、台風が多かったり
変な気候だけど、、

ママさんもコタロウクンも元気そうで^^
よかった~~

素敵な1年でありますように・・

| ju★mana | 2013/10/12 23:22 | URL |

ムーマさんへ

こんばんわ~

今日は朝早くから娘のところへ行っていたので
お返事が遅くなりました

ゴミ収集車 ムーマ家のワンズも嫌いなのね
あの音 大きいよねえ
きっと怪獣なんだ
そちらのは大きいんだ
そりゃ大怪獣だわ

プレゼント何にしようかなってかんがえたんだけれど
リードがもうすれちゃってたから
リードにしたんだけれど
ショップでどれにしようか迷って
前の色違い  冒険のできない私です 笑

ニーナちゃん お洋服 うれしすぎたかな。。。。

| コタロウママ | 2013/10/13 00:14 | URL |

イヴままさんへ

いえいえありがとうございます
とてもうれしいです

キャンドルは0から9まで買ってあるんです
当分は大丈夫そうです 笑
リードがもうぼろぼろ
それでリードにしちゃいました
昨年はレインコートにしたんだけれど
着てくれないの。。。シュン
リードなら毎日使うから一番よかったかな
本犬 みなさんにいただいたおやつが一番うれしかったようですが。。。

| コタロウママ | 2013/10/13 00:18 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃんもこわかったのか
そりゃコタロウの気持ちが私より
よくわかるわ

プレゼント何にしようかと考えて
こちらにしました
だいぶおんぼろになってたから
昨年はレインコートにしたら全く着てくれなくなって。。。涙
これなら毎日使えるからね
コタロウはケーキのほうが嬉しかったみたいだけれどね

| コタロウママ | 2013/10/13 00:23 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

ありがとう
ムムちゃんと同じ10月生まれだね
ままさんも忙しかったかな

今年は天候が不安定
体がつていかないわ
お互い無理しないようにしようね

| コタロウママ | 2013/10/13 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1519-b6143874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

