コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタロウ ごめんね

こんばんわ~

今日は気温があがらなくて
朝晩は少し寒かったです

DSC01102.jpg
いつもと違う時間だとすぐ気づかれちゃう
DSC01104_20131013010549dda.jpg
DSC01105.jpg
DSC01106.jpg
DSC01107.jpg
新しいお家に引っ越した長女さん
まだまだそろえるものがあるんで
今日は買い物DAYなの
DSC01110.jpg
DSC01112.jpg
DSC01120.jpg
そうよね
コタロウはいい子できるもんね
DSC01122.jpg
少し長い留守番になりそうなんだけれど。。。。

というわけで朝早くからまず次女夫婦を神戸に迎えに行き
長女のところに行きました
DSC01124.jpg
DSC01125.jpg

お昼はお好み焼き
DSC01123.jpg

いろいろお買いものして
帰りに次女夫婦と晩御飯を食べて帰ったら
遅くなってしまいました
ほんとにごめんね
DSC01132.jpg
長女のところも次女のところもお散歩できそうなすてきな公園を
見つけてきたからね

長女さんからのお土産
DSC01127.jpg
ありがとう

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1520-4a08a34f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

