コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互い観察。。。

こんばんわ~

今朝は寒かったの
DSC01134.jpg
DSC01135.jpg
DSC01136.jpg
ほんと体がついていかないわ
DSC01137.jpg
DSC01139.jpg
DSC01140.jpg
DSC01143.jpg
DSC01144.jpg
DSC01145.jpg
DSC01147.jpg
DSC01148.jpg
DSC01149.jpg
DSC01150.jpg
DSC01152.jpg
DSC01154_20131014012324489.jpg
DSC01161.jpg
ふふふ

今日はのんびりお家ですごしましょ

ぼーっとしてたらヤマトさんがいらっしゃいました

いつも仲良くしていただいてる空天ままさんから ブログはこちら→空天日和
すてきなプレゼントが
DSC01165.jpg
お肉やお魚がいっぱい
手作り食のママにはうれしい~
コタロウよかったね
DSC01166.jpg
ままさんほんとにありがとう
DSC01167.jpg

おまけ
三女さんはこちらへ
笠岡
とものうら

そんな日曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす♪

コタロウ君とママさんの会話に思わず^m^プププ
デコボコ仲良し親子さんですね♪

先日はお祝いコメント有難うございました♪
(。≧ω≦。)

| テリまま | 2013/10/14 07:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
本の気持ばかりですけど・・・。
ここの食材は本当に安心出来るの。
我が家もよく使ってるんですよぉ~
コタちゃん、
ママさんに美味しいものを一杯作ってもらってねっ

この時期のお散歩は気持がいいけど、
気温差には参っちゃうよね。
ワタクシ、完璧に風邪をひてしまいました・・・涙

| 空天まま | 2013/10/14 14:07 | URL |

テリままさんへ

こんばんわ~

娘たちに言われるんですよ
天然だって。。。笑
コタロウはトイレ外派なんで
朝晩の散歩が必須
社会性がないからわんこらがうがうさん
みんなみたいにドッグランやドッグカフェなんて夢。。。
それで90パーセント散歩ブログなんです
でも朝晩 楽しんでますよ

こちらこそありがとうございました

| コタロウママ | 2013/10/14 21:31 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん ありがとうね
いっぱいおいしいものがつくれそうだわ

ほんと今日も朝晩は寒くて、昼間は暑かった
ままちゃん 今年の風邪はながびくそうだから
無理しないで熱なんかあるんだったら休まなきゃだめよ

| コタロウママ | 2013/10/14 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1521-da7e1a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

