fc2ブログ

コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけなしなの

こんばんわ~

連休最終日
いいお天気だわ
DSC01170.jpg
DSC01171.jpg
気持ちいいね
DSC01172.jpg
DSC01173.jpg
なによ
DSC01175.jpg
連休初日に大阪まで行ったから
昨日は疲れて何にもする気がしなかったから
家事がたまってるんだもの
期待にこたえられなくてごめんなさい
DSC01176.jpg
DSC01177.jpg
DSC01181.jpg
DSC01182.jpg
ほらきれいなお花が咲いてる~
DSC01179.jpg
DSC01180.jpg
一年中いろんなお花が咲いてるお家
手入れが大変だろうに。。。
私じゃ無理だわ
DSC01187.jpg
DSC01188.jpg
カンコウスタジアム
DSC01189.jpg
手伝ってるつもりかもしれないけれど
そうじきにはわんこらだし
洗濯物たたんでたら大あばれだし
おふとんの上ではごろごろダンスするし。。。。
寝ててくれるのが一番うれしいお手伝いなんだけれどな

今日のおやつはこちら
DSC01190.jpg

夕方は三女さんとしっかり1時間の散歩をしましたよん
約束守ったもんね

そんな月曜日
また台風きてるんだよね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



| 最新 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1522-b51047c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT