コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りそうだったから

こんばんわ~

台風の影響で朝から雨
でもね
ちょっと雨が止んだ時間帯があったの
あわてて散歩へ出発~
なのに
DSC01197.jpg
DSC01199.jpg
いつものようにゆっくりくんくんに忙しいコタロウ
DSC01200.jpg
今年はほんと台風ラッシュ
DSC01203_201310152230247a0.jpg
よそは大変な被害が出たりするから。。。。心配だわ
DSC01205.jpg
DSC01206.jpg
たぶん無理だろうな
DSC01207.jpg
DSC01209.jpg
DSC01211.jpg
だって今にも降りそうなんだもの
DSC01212.jpg
ちょっと用事で帰って来た長女にさっそく報告
DSC01215.jpg
DSC01216.jpg
DSC01218.jpg
DSC01221.jpg
ふふふ

夕方は予報どおり大雨
庭でシッシしたらもどって来たコタロウ
明日は晴れるといいな

ね コタロウ
DSC01196.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆すねすね&怒ったお顔も可愛い~♪
こちらは只今台風の為強風が吹き荒れ中!!
午後からは晴れるみたいだけどさすがに風がすごい。。
コタロウ君のお家の方は大丈夫だったかな?
お姉ちゃんがいいタイミングで来てくれて良かったね☆
ご機嫌回復したよね?うふふふ
おっ?何かおいしそうなオヤツ。。食べたいわ〈笑〉アハッ♪

| ふうりん | 2013/10/16 08:29 | URL |

おはようっ
こちら、夜中に雨が凄かったみたいで、
裏の川が凄いことになっていたよ。
起きたら風が凄くて、
お掃除するのに窓開けられない位です。
そちらはどうかな?
うふふ・・・
ご機嫌直しにはおやつが一番だよねっ
それ、私も同じっ

| 空天まま | 2013/10/16 10:28 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

こちらは大丈夫だけれど
そちらの方が大変だったんじゃないのかな
台風の度にどこかで被害がでちゃう。。。。

雨の合間だったからいつ降りだすかわからないんだもの
ショート散歩ができただけでもよかったのに
贅沢よぅ
このお菓子はワン用のトマト味のビスケットだよ
最近のワンのお菓子っておいしそうだわ ふふふ

| コタロウママ | 2013/10/16 21:52 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

こちらは雨が降ったのと
少し風が強かったくらいかな
そっちの方面の方がすごかったみたいだわ
被害はなかった?

雨の合間の散歩だから
短くて当たり前 行けただけでもましなのに・・・ね
まあおやつで気分かわったけれどね ふふふ

| コタロウママ | 2013/10/16 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1523-c07bb96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

