コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のお話

おはよう

昨夜は眠くて9時30分には寝てしまったわ
それで今頃 更新なの
記事は昨日のことでーす

DSC01295.jpg
週末がお天気悪いと気分的にやだわ
DSC01296.jpg
DSC01297.jpg
DSC01298.jpg
DSC01299.jpg
DSC01300.jpg
DSC01302.jpg
DSC01305_20131020075806039.jpg
DSC01306.jpg
DSC01307.jpg
DSC01308.jpg
DSC01309.jpg
DSC01310.jpg
DSC01312.jpg

婿殿と

夕方は次女夫婦で散歩に行ってくれましたよ
次女と散歩
婿殿と散歩

ばんごはんはこちら
DSC01313.jpg

次女のお友達は幼稚園の時から仲良しの方
みゆちゃん
みゆちゃん結婚式
次から次へと娘たちのお友達も結婚
ママも年取ったってことだわね

そんな土曜日

コタロウ 今日はトリミングだよん

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆お兄ちゃんと遊んでもらってうれしいね~
お姉ちゃん世代はちょうど適齢期世代なのかな?
コタロウ君のお家のお姉ちゃん達も美人揃いだけど
お友達もみんなきれい!☆幸せそうな笑顔☆~。。。アハッ
そうだよ!コタロウ君は日夜癒し犬としての使命に燃えてるのに
これはママさんにオヤツ要求しないと!あははは〈笑〉
おっ!コタロウ君トリミング♪
今頃はすっかりピカピカサラサラで休憩中かな?
久しぶりに「もぐ動物病院・スタッフブログ9/21」に
フーガの写真があるのでよかったら見てみてね~☆

| ふうりん | 2013/10/20 19:58 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

みたよ
久々フーガ君に会えた
でもトリミングが終わってもう帰る気分だったのに
またもどされちゃいい笑顔はできないよね

今日は一日雨
散歩時間が変な時間になるわ
トリミングだわで少々機嫌が悪い。。。

今回もお兄ちゃんも一緒に行きましたよ
今日はトリマーさんを待つ間
サークルの中のトイプーちゃんと柵越しに
つんつん え~そういう態度もとれるんだ 感動

ただ雨の日のトリミングはつらいわ

今ちょうど適齢期なのが次女たちかな
来月も結婚式があるらしい
花嫁さんは美人さんでーす

明日は晴れるといいな

| コタロウママ | 2013/10/20 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1527-7a0ad932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

