コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングなのに雨だったの

こんばんわ~

朝から雨
待ってもやまないので
コタロウはお庭でシッシを2回しただけ
どうしようかなと思ってたら
11時くらいに小ぶり
今しかないと大慌てで散歩へGO~
DSC01314_20131020224835e36.jpg
DSC01315.jpg
DSC01317.jpg
DSC01318.jpg
DSC01319_20131020225141c9e.jpg
ほんと来すぎだわ
今週もまたまた傘マークがたくさんある~
DSC01320_20131020225302f78.jpg
DSC01321.jpg
DSC01322.jpg
DSC01323.jpg
トリミングだとは言えないわ。。。

トリミングの日が雨だなんて最悪
さてどうしましょ
あっそうだ
いいのがあるんだったわ
DSC01325.jpg
トリミング
DSC01326_20131020225954aef.jpg
ひみつ
DSC01330_2013102023012239b.jpg
DSC01328.jpg
がんばれ コタロウ

その間 ママたちはこの方に会いに実家へ
のん

DSC01333_20131020230439e58.jpg
DSC01334.jpg

晩御飯は次女が作ってくれたの
DSC01332.jpg

次女夫婦は晩御飯を食べてから帰っていきましたよ

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 未分類 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆トリミングお疲れ様~♪
皆一緒でにぎやかにトリミングに向かったんだね
でも…楽しそうなのはコタロウ君以外かな?アハッ〈笑〉
おっっ!☆コタロウ君トイプーちゃんが気になったのかな?
実は見えない所では案外プレイボーイだったりして!?〈笑〉
うちも28日にトリミング予定なんだけど台風が来そうよ。。。
あーあー相変わらずの雨男よ。。。トホホ
もし嵐でもトリマーさんが休みじゃない限り行くぞー!〈笑〉
あのフーガの写真☆何か間貫平みたいなお顔。。アハハハ♪
ホントはもっとかわいいのになあ~〈ハイハイ 何とかバカ〉

| ふうりん | 2013/10/21 07:40 | URL |

おはようっ
あははっ
コタちゃん、又だまされちゃった?
でも、本当に可愛くなったんだし、
ママもお姉ちゃんも許してあげてねっ
コタちゃんのチャームポイントってお耳だよね。
すっごく可愛くて、私大好きっ
何気に移ったママさん、オサレだぉ~っ

| 空天まま | 2013/10/21 09:15 | URL |

おはようっ
あははっ
コタちゃん、又だまされちゃった?
でも、本当に可愛くなったんだし、
ママもお姉ちゃんも許してあげてねっ
コタちゃんのチャームポイントってお耳だよね。
すっごく可愛くて、私大好きっ
何気に移ったママさん、オサレだぉ~っ♪

| 空天まま | 2013/10/21 09:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/21 22:51 | |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

中に入るとお姉さんに喜んで抱っこなのに。。。
入るまではいやなお顔
みんなはかわいいワンやグッズが見たくて喜んで
ついて行くから対照的だわ
トイプーちゃんへの態度はびっくり
でも考えたらトリミングされてるとき
たくさんのワンがいてもほえないし、看板犬にもほえたことないなあ
ただお店の外で会うとほえまくりだわ
よくわかりませーん
フーガ君 28日なんだ
台風がすぎさった後だといいのにね
あの写真はテンション下がってるもの
前のはかわいいというより、美犬だよ

| コタロウママ | 2013/10/21 23:35 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

きになるからって
風邪ひいてるのに おいおい 少しは休めよぅ

トリミングはいやなんだろうな
でもここの中へ入るとあきらめちゃうから不思議
ワンとも言わない
ここのところお耳短くしてるんよ
雨の中迎えに行ったから毛先がパーマになっちゃうの
なかなかこちらが思う感じにならないけれど
ここ2回のお耳短めは私も気に入ってる

あははは
そんなことないよう
でもなにげに喜んでる私でーす

| コタロウママ | 2013/10/21 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1528-e07d5cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

