コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなワン達にほえられたです

こんばんわ~

台風が気になるけれど
とりあえず今日もいいお天気でした~
DSC01361.jpg
DSC01362.jpg
DSC01363.jpg
DSC01366.jpg
DSC01368.jpg
でもね
この後あんまり通らない道に曲がったら
DSC01370.jpg
低い声でう~わんわん それもたくさんいるみたいなの
DSC01371.jpg
DSC01372.jpg
庭でほえてるみたいだから
たぶん出てはこないと思うけれど
実はママも怖い気がしたんだ
DSC01373_2013102300401875b.jpg
DSC01375.jpg
DSC01376_20131023004128e4a.jpg
DSC01379_201310230042080e1.jpg
DSC01380.jpg
DSC01381.jpg
DSC01382_2013102300435933b.jpg
あんたも少し考えた方がいいと思うな

事務所の前で仕事に出かけるパパにばったり
DSC01383_20131023004603f3c.jpg
DSC01384.jpg
DSC01386.jpg

DSC01374.jpg

これいただきました
DSC01387_20131023004830621.jpg
DSC01388.jpg
ママのおやつね
DSC01390.jpg
ありがとう

夕方は早くから暗くなるけれど
いい感じの気温になり、ロング散歩が楽しめちゃいましたよん

おまけ
三女さん 今日は早朝からUSJにおでかけなの
USJ2.jpg
USJ7.jpg

USJ5.jpg


そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆大きいワンコラ!☆怖かったね…
ホントはお返事したかったけど少し勇気が足りなかったかな?
うちのそばにも突然ベランダに出てきて吠える大型犬がいて
2~3ワンなので何せ声がでかくてビックリよ
またーコタロウ君ったらパパさんに会えてすご~い笑顔♪あははは♪
ちょこっと動揺してたから余計にうれしかったかな?アハッ
おおおお☆ママさんは関東方面にお出かけとな?
コタロウ君にはもう話したのかな?寂しがるね。。
台風がいつ来るのかもどのくらい天候が崩れるのかも
イマイチはっきりしなくて
週末にいろいろ予定のある人は困るよね

| ふうりん | 2013/10/23 07:44 | URL |

うちもワンコラするからあまり言えないんだけど、
以上に吠える大きなワンコって、
それだけでも怖いって感じるよね。
空も声が野太くて大きいから、
あまり吠えすぎるとご近所迷惑にもなるだろうし、
ワンコ嫌いな人は怖いだろうしって思う。
躾教室も考えたんだけど、
ないんだよねぇ~っ
困ったもんです。
コタちゃん、大きなワンコに吠えられて怖かったね。
そう言う時は放っとくのが一番よ。

| 空天まま | 2013/10/23 10:04 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

大きいワンは声が低くて太い
迫力があるわ
大きいワンはゴールデンとかラブちゃんにしか
会わないから
しかも彼らや彼女たちはほえたりしないし
コタロウがほえても知らんぷり
きっとびっくりしたんだと思う
パパに会った時の笑顔がすごい~
ん?ママじゃだめか・・・

そうなの
またまた栃木あたりに出没予定なんよ
今回は台風や気温が気になるなあ
コタロウはまだなんにも知らないの
三女がいるんだけれど、次女が帰ってきてくれるみたいだから
ちょっと安心
ただ夜どうするかなあ
だんだん離れたくなくなった~

| コタロウママ | 2013/10/23 23:03 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうだね
ダックスちゃんは声が低い
コタロウはきゃんきゃんと高音
どっちもどっちだ
ご近所さんは 寛大なお方ばかりで
大目にみていただいてるからうれしいかぎりよ
なかなかおとなしくはならないわ
困ったちゃん
大きなワンちゃんは数も多いし、低い声でほえられたから
私まで怖かったよ
無視するのが一番
コタロウもそう思われてるかも~

auのお兄さん 最悪だねえ

| コタロウママ | 2013/10/23 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1530-efb6b019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

