コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばかでーす。

こんばんわ~

朝から雨のコタロウ地方ですよ
何度も玄関先からお外をながめては
引き返すのよね
それでもお庭でシッシ
そっこうお家の中に入る
また外にでたがる
そしてまた中に入る
何度くりかえしたかしら。。。

そんな中ちょっと小降りかなという時に
家から10mくらい散歩したかな
またまた大粒の雨
走って帰りましたよ
そういうわけで写真が3枚のみ
まあどうしましょ
でもけっこうかわいく撮れちゃったから
親ばか全開写真3枚のみの更新でーす

DSC01392.jpg
DSC01394.jpg
DSC01396.jpg

きゃっかわいい~

はい 親ばかと笑ってください

明日も一日雨予報
こりゃ強制散歩しなくちゃね

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪

台風で週末にかけて、またまた心配ですね(汗)
我が家も昨日せっせとロングお散歩してきました☆

コタロウ君カワイイ~~~♡♡
女の子ちゃん風♪♪
いつものボクちゃんな感じとまた違いますね(*^_^*)

| テリまま | 2013/10/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

雨、降ってますね。
明日までは、降るみたいですよ(T_T)
お散歩も行けないし
コタロウ君も、つまんないね。
おトイレも大変だ(^_^;)

お写真、3枚でも
と~ってもかわいいショットだから
バッチシですよ~(^O^)/
親バカ、大いに大賛成(笑)

| さくら | 2013/10/24 22:14 | URL |

テリままさんへ

こんばんわ~

今朝はなんとか雨にあわない散歩ができちゃいました~
夕方からは雨
やっぱり台風はこれからだった
今大雨 そして警報が出てるよ
明日は一日雨かしら
コタロウはトイレお外だからこういうのが一番困る

かわいい かわいいとつぶやいてたら
娘がいいかげんにしたらって
よく女の子と間違われちゃう
まあ片足あげてトイレしたらすぐ気づかれちゃう 笑

コメありがとう


| コタロウママ | 2013/10/24 22:58 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

今朝は雨が降ってなかったのに
10時くらいかなあ
降ったりやんだりのくりかえし
そして今は大雨

お願いだから雨やんで~
天気予報と外ばかりながめてますよ

娘たちの時もけっこう親ばかだったんだけれど
コタロウはそれに輪をかけた感じ
これって孫感覚かなあ

ほんと親ばかばんざーい

| コタロウママ | 2013/10/24 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1531-34cef386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

