コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨日のトイレ事情

こんばんわ~

台風がゆっくりなので
雨が降ったりやんだり
ただ今大雨(日付がかわって12時すぎ)
台風はこれからみたいだわ

今朝はくもり空の中散歩に行けましたよん ラッキー
DSC01399.jpg
DSC01403.jpg
DSC01404_20131025002130fea.jpg
DSC01405_20131025002204f90.jpg
DSC01406.jpg
そうなのよ そこがねえ。。。
DSC01407.jpg
DSC01413.jpg
DSC01414.jpg
DSC01416.jpg
DSC01419.jpg
DSC01420.jpg
ふ~
DSC01421.jpg
DSC01422_20131025003128060.jpg
DSC01424.jpg

DSC01423.jpg

夕方は雨の中 かけ足散歩いましたよん

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
そうだよね、台風とかだと、
風もかなり強くなってるし、
おそとでトイレはちょっと考えちゃうよね。
我が家もびびがお外何だけど、
まぁ、びびの場合、お庭に勝手に出てくれるからいいんだけど。
それでもお家に戻ってくるとびっしょりなの。
コタちゃん、お家の中でちっちが出来るように、
ママさんと一緒に頑張ってみないきゃ?

| 空天まま | 2013/10/25 09:29 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

びびちゃんもお外トイレ派だよね
コタロウは玄関までは行くけれど
すぐひきかえしちゃうし、うんPは
絶対散歩のときにしかしないから
困るんだわ
前は雨でもかっぱ隊でお散歩してたのに
今はなんでか濡れるのが嫌いになって
レインコートもきてくれないんよ
お家トイレもなかなかしようとしないの
今までお家の中でトイレしたのは
わが家に来てすぐの時にあちこちでマーキングした時だけ
あ~課題多し~
今日は朝から一日雨
でも夜の9時くらいに止んだから
暗い中散歩に行きましたよん
明日は晴れそう
気持ちよく散歩できそうだわ

びびちゃん 大変だったね
大事にいたらなくてよかった

| コタロウママ | 2013/10/25 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1532-f1e25f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

