コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は。。。

こんばんわ~

今日は一日雨のコタロウ地方でした
コタロウはここでながめては
また引き返す
DSC01429_20131026000942a69.jpg
こういう日は
DSC01448_20131026001136de2.jpg
うん どれにしようかな
DSC01449.jpg
これにきーめた
DSC01456_20131026001308b98.jpg
DSC01454_2013102600135363f.jpg
DSC01453.jpg
ママもこんなことして遊んでみたりする
DSC01451.jpg
おまたせ

DSC01458.jpg

今夜はパパも三女さんも飲み会
なのでさっさと晩御飯をすませて
二人で夕方寝
気づけば9時前
なんと雨止んでるじゃないの
DSC01434.jpg
DSC01435.jpg
DSC01439_20131026002003c13.jpg
DSC01442_20131026002131058.jpg
DSC01443_20131026002206e60.jpg
DSC01446.jpg
すごい速足で帰るコタロウ
ちょっと不安だったかしら
でも散歩できてよかったわ
明日は晴れるらしい

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 未分類 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆玄関で雨を見つめる哀愁漂う後姿…〈涙〉
雨止んで夜散歩できてよかったね~♪
オヤツタイムもいいもんだ。。アハッ〈笑〉
今日は晴れたかな?
こちらももう少しで台風が通り過ぎるので
その後晴れてくる予報
ママさんの27日からの栃木行きは晴れるね。。。ホッ
ただ寒いと思うから気をつけてね
お留守番予定のコタロウ君はお姉ちゃん達がいるから
大丈夫だね!手作りご飯も作ってくれるよね?
でもいつも一緒のママさんがいないとやっぱり寂しいかな。。

| ふうりん | 2013/10/26 07:13 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

雨の日は大変
こうやって玄関先でながめては中に入り、
また出たいという
この繰り返し
入るときにあんよをきれいにするから
めんどくさーい
夜散歩できてよかったけれどなんだか視界をさえぎられちゃうから
楽しくないなあ
今日はくもりだったの
なんだかまちかまえてたから
ちょっと残念 
そちらは台風どうだったかな
明日は早朝の飛行機です
寒さ対策していきまーす
ありがとう
寂しいのは私のほうかも~

| コタロウママ | 2013/10/26 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1533-206bc14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

