コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと更新です

こんばんわ~

久しぶりの更新です
旅行に行ってたのは27日から29日だったんだけれど
なんだか疲れちゃって今夜まで放置してました~
旅行中は次女が神戸から帰ってきてくれて
三女とコタロウのこと家のことをしてまらいました
ほんとに感謝です

今朝は久しぶりに気持ちよくカメラ持参で散歩に行きました
DSC01597.jpg
DSC01598_201311010102558f4.jpg
DSC01600_20131101010324e56.jpg
DSC01601_20131101010355290.jpg
今回の旅行はパパと同業者の方達が夫婦で参加の恒例のものだったの
お世話当番の方が栃木県の方なんでそちら方面となったわけです
同じようにお家にワンちゃんがいる方がいて
私と同じように子供さんにワンのこと頼んでこられてて
私と二人でどうしてるかなあとワン話題ばかり
ワンちゃんがいない人たちには理解不能かも~
DSC01602.jpg
DSC01603_2013110101111426f.jpg
DSC01604.jpg
DSC01605.jpg

留守の間のコタロウの様子は
おさんぽ
お姉ちゃんたちと散歩に行ったり
ごはん
うまうま
手作りごはんを作ってもらったり
でも
ママいつ帰るの?
ちょっと不安そだったみたい

旅行の写真は追記にのせます
よかったらそちらも見てくださいね

今日はハロウイン
三女さんはかぼちゃのグラタン
かぼちゃのグラタン
次女さんはこちら
ハロウイン

ん?ママはなんにもしてないや 笑

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

続きもあるよ

下をクリックしてね
  ↓


27日から群馬から栃木に行ってきました

岡山からは飛行機で羽田 東京駅から高崎までは新幹線
高崎駅にお迎えに来ていただきました
群馬、栃木、長野、静岡、岡山と住むところがばらばら
まあコタロウ家が一番遠いかな
水上温泉に集合です

ちょっとお天気が悪かったけれど
谷川岳へ
DSC01485_20131101012819544.jpg
岡山の平地にすんでるママにはこの雄大な自然は感動ものです
この日は温泉に入り みんなでわいわいとすごしました
DSC01491.jpg

次の日は
DSC01496.jpg
DSC01509.jpg
DSC01513.jpg
DSC01514.jpg
DSC01516.jpg
DSC01519.jpg
滝と紅葉に言葉がでないくらい満足しました
この日は中禅寺湖にとまりました

最終日は中禅寺湖の遊覧と日光東照宮へ
DSC01528.jpg
DSC01533.jpg
DSC01539.jpg
DSC01547.jpg
DSC01553.jpg

この後 宇都宮にでて羽田経由で帰りました

また今度は九州で会う約束をしましたよん

まだまだ写真の整理ができていないので今日はここまでです

最後までお付き合いありがとうございました

| 最新 | 01:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/01 17:32 | |

こんばんは♪

あらら~ せっかくのご旅行なのに
お疲れが出ちゃいましたか?(T_T)
パパさんのお仕事関係の方とご一緒で
色々、気を使われたのでしょう。

ゆっくり、日常のペースに戻してくださいね(^^)

| さくら | 2013/11/01 22:40 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

ありがとう
やっぱり歳だわ
体力が減退してるのがわかったよ

もう6年くらいこのお仲間と旅行してるから
そうでもないの
同じ苦労してるからわかりあえたりして。。。
最初はすごく気をつかったけれどね
心配うれしかったです

もう大丈夫ですよ

| コタロウママ | 2013/11/01 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1535-e3ed8095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

