コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの役割は?

こんばんわ~

明日から連休だよね
なんだか今週はずっと連休のようなママなの

最近は随分遅い朝散歩になってるから
事務所の前を通ると
DSC01616_201311020016439ef.jpg
こういうことになることが多いわ
DSC01617_2013110200173198e.jpg
DSC01619.jpg
DSC01620_2013110200183561c.jpg
DSC01621.jpg
DSC01626.jpg
ありゃ交番の前に
DSC01627.jpg
DSC01628.jpg
DSC01630_20131102002155534.jpg
DSC01631.jpg
DSC01633_20131102002326421.jpg
DSC01637.jpg
DSC01642_20131102002450511.jpg
たまにはパパと変わりたいもんだ

DSC01634.jpg

おまけ1
旅行でみなさんにいただいたお土産
おみやげ
おまけ2
今日いただいた新種のぶどう
DSC01609_20131102002756132.jpg
みなさん ありがとう

ところで三女さん月末は琵琶湖でこんなことしていたみたい
三女
お土産はこちら
DSC01610.jpg

そんな金曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆かわいいセーター着てる♪うふふふ
ママさんとまたいつも通りのお散歩でうれしいね~♪
その上にパパさんとハッピー遭遇で
コタロウ君の笑顔がホント弾けてる!〈笑〉
ママさん!楽しい旅になってよかったね☆
コタロウ君もいい子でお留守番できたし
こういう時のお姉ちゃん達はとても頼もしいね。。。
フーガのトリミング☆台風のせいで
運転手役〈旦那〉のスケジュールが変更になり
悪天候だった26日にキャンセル期待しての当日予約で
割り込ませてもらっちゃった〈汗〉アハッ
もぐ動物病院・スタッフブログ〈10/26〉に
写真あるので良かったら見てね~。。

| ふうりん | 2013/11/02 20:38 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

見たよ~
今回はいいお顔だったね
そうか台風のせいで変更したんだ
でも割り込めてよかった

久しぶりの人たちに会えたのと
紅葉がみごとで感動
一日目だけ雨にあったけれど
残りの二日は晴れてくれてよかったわ
食べすぎちゃって。。。。
娘たちには感謝でーす

通常の生活にもどってコタロウも安心かな
今日は近くまでお出かけしてきました
コスモス見にいったんだけれど
ひまわりも咲いてて あれ~って感じだったの

| コタロウママ | 2013/11/02 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1536-67be44f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

