コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスを見に行ったよ

こんばんわ~

今日から三連休ですよね 

DSC01645.jpg
DSC01649.jpg
その気持ちはわかるよ
最近 どこへも行ってないしなあ
DSC01652.jpg
そうなの
明日からまたまた傘マーク
DSC01656.jpg
DSC01658.jpg
ワンがいるとほえちゃうんだよね
DSC01660.jpg
DSC01671.jpg

というわけで
パパに運転手をお願いして
出かけちゃいました 近場だけれどね

DSC01687.jpg
ついたところは国分寺
車で30分くらいかしら
DSC01698_20131103001623c4f.jpg
見に来たのはこの五重塔ではなくてこちら
DSC01689.jpg
まあまずは記念写真から
DSC01693.jpg
DSC01695.jpg
DSC01696_2013110300201156f.jpg
DSC01703.jpg
今年はなんとひまわりさんもご一緒なの
DSC01701_20131103002148a9f.jpg
????だわ
DSC01702_20131103002303bf8.jpg
DSC01706.jpg
DSC01711.jpg
良かったねコタロウ
パパありがとう

三女さんにこんなことされちゃいました
DSC01677.jpg
笑える~
このネット見るとこうしたくなるんだわ

今日のいただきもの
名古屋から
DSC01713.jpg
明日は味噌煮込みうどんにしようっと

そんな土曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆やったね~ドライブ!☆楽しかったね
相変わらず車から外を眺めるコタロウ君の後頭部が可愛い。。。
国分寺。。コスモスも咲いていい所だね
秋?ひまわり?…というわけで調べてみたら…
遅咲きのひまわりってあった!紅葉と一緒に楽しめるって
国分寺のひまわりがそうなのかは不明だけど
お陰で豆知識が増えたわ。。。オーホホホ
ありゃりゃ♪コタロウ君遊ばれちゃったね!
でも…ネット似合ってるよ〈笑〉
確かにあのネットは捨てる前に必ず何かするわ。。アハッ

| ふうりん | 2013/11/03 07:10 | URL |

おはようっ
コスモスが綺麗だねぇ~
昔はこちらもコスモス畑があったんだけど、
今は見かけなくなっちゃったなぁ・・・
コスモスは咲いた後の処理が大変みたいで、
それを嫌ってやめる人が多いんだって。
ちょっと残念だよね。
コタちゃん、今日はお家で何してるのかな?
私はこれからオケ本番に行って来るねっ

| 空天まま | 2013/11/03 10:19 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

たまにはね~
最近お出かけなかったから。。。
ふふふ 窓を開けるとけっこう風があって
びゅーびゅーだったの
この辺りは吉備路といって 桃太郎伝説の吉備津彦神社
吉備津神社 そして国分寺と自転車道が整備されていて
ゆっくりのんびり散策するとのどかでいいところよ
季節季節の花を地元の人が咲かせてたのしませてくれる場所
春は菜の花、れんげ、夏はひまわり、秋はコスモス
前の日にパパが仕事帰りにとったらコスモスがきれいだったから
行くならここへ行こうってなったってわけでーす
ひまわりとの同居にはびっくり
ありがとう 私はふうりんさんからいろいろ教わって
楽して賢くなってまーす
あのネットはぶどうのだから
本来はかぶりものにしちゃうんだけれど
首まで落ちちゃったわ
今日は昼から雨
でもさっき散歩にパパと三人で行ってきましたよん

| コタロウママ | 2013/11/03 20:54 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

今日は昼からずっと雨
私もコタロウもぼーっとしてましたよん
ままちゃんはがんばってきたかな

コスモスって咲いた後が大変なんだ
知らなかったよ
じゃあ咲いてるところはみなさんが大変な思いをしながら
咲かせてくれてるんだね
もう感謝だわ

さっき雨が止んでたからパパと三人で夜散歩行ってきたよ
よかった~

| コタロウママ | 2013/11/03 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1537-20ef207d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

