コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だから

こんばんわ~

秋だなあと感じるこの頃
DSC01836_20131107235436cfe.jpg
朝起きてコタロウと一緒に新聞をとりに行く
コタロウが二度寝してる間にコーヒーを飲みながら
ブログを見る
朝ごはんを作って洗濯をして
お風呂そうじをして
いつもの朝散歩にお出かけ
いつもコタロウがそばにいて
朝から寝るまでいつも気にかけてる
DSC01833.jpg
モデル拒否反応
DSC01834.jpg
DSC01835.jpg
DSC01837_201311080002570fd.jpg
DSC01838.jpg
DSC01839.jpg
DSC01844_201311080005054a4.jpg
DSC01847_201311080005393a6.jpg
DSC01850.jpg
DSC01851_20131108000654e0d.jpg
でもさあ
DSC01853.jpg
こんなにまっすぐ
DSC01854_20131108000900fb4.jpg
こんなに純粋に
DSC01858_20131108001049d33.jpg
見つめられると
いとおしい

あはっ センチになる秋かな

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
秋、そうだなぁ~
こちらはちょっと冬も入ってきてる感じかな?
朝晩の冷え込みもかなりになってきたし、
たまに吐く息も白くなる時もあるよ。
それでも山とかみると紅葉してきて、
ああ、秋本番・・・なんて思ったりもして。
それにしもやけが・・・・涙
明日、リハ前に病院行ってこようっ

| 空天まま | 2013/11/08 17:24 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃんのとこはこちらより
少し寒いのかな
こちらはまだまだ昼間暑いよ
公園や山はそろそろ紅葉のはじまりかな
明日あたりイチョウ並木でも見に行ってみよう

しもやけ
ままちゃんは冷え性なのかなあ
昔は私もよくしもやけになってたけれど
今は全くならなくなったわ
マッサージして血行をよくしてね

| コタロウママ | 2013/11/08 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1542-68a80a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

