コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチョウ並木を見に行ったよ

こんばんわ~

朝晩寒くなりましたよ
でも今日は土曜日
ゆっくりできるわ~
DSC01899_20131109230418197.jpg
DSC01901_20131109230455690.jpg
DSC01902_201311092305301b5.jpg
DSC01907.jpg
DSC01911.jpg
DSC01913_2013110923072099c.jpg
DSC01915.jpg
DSC01921_20131109231056904.jpg
DSC01926_20131109231139177.jpg
DSC01939.jpg
まあその前におやつだよ
DSC01941.jpg
DSC01943.jpg
ママのおやつはこちら
マカロン

昼からそういうわけでパパと三人でお出かけでーす
DSC01945.jpg
DSC01946_20131109231710080.jpg
DSC01949.jpg
でもきれいだわ
DSC01951_20131109231850137.jpg
毎年楽しみにしてるもん
DSC01955_20131109232030712.jpg
DSC01957.jpg
DSC01960.jpg
DSC01963.jpg
DSC01965.jpg
papaと
DSC01975.jpg
DSC01981_20131109232801bc7.jpg

パパとママとコタロウの三人のお出かけが増えたなあ

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆おでかけ楽しかったね~♪
お山も見晴らしがいいしいろんなきれいな公園もあるし
コタロウ君のお家方面はホントにうらやましいよぉー。。。
もう恒例のイチョウ並木訪問の季節になったんだね
早いわ…
コタロウ君は赤色似あうね☆バーカーのフードが可愛い☆うふふふ
寒くなって来たからコタロウ君も冬服に衣替えかな?アハッ
今ここ書いてる最中に地震があってビックリ!
茨城震源で震度5!ちょっと大きかったわ
茨城震源だとここらへんもけっこう揺れるのよ
旦那は爆睡中!フーガはちょこっと吠えた!☆

| ふうりん | 2013/11/10 07:51 | URL |

お寝坊うらやましいデス(笑)

いちょう並木キレイですねえ

3人でお出掛けとなるとワンコ中心になりますよねー
お出掛けの途中のランチとかもドッグカフェですか??

うちのCoCoシャン
ドッグカフェでお利口に出来ないのと(笑)
車中でお留守番もワタシも行くオーラすごいのと(笑)
いつもワタシ達ハラペコなんですよねえ(笑)

| CoCoままチャン | 2013/11/10 18:36 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ほんと一年が早いわ
ただ今年は大学祭の時期が早まってたらしくて
ちょっと行く時期をまちがったみたい
だから少し早かったみたい
でもきれいだったよ

そうねえ
散歩コースも変化があるし、
近場にちょっとしたいいとこがあるかも~

赤が似合うと私も思ったよ

それより地震すごかったんだ
被害はなかった
心配だわ

| コタロウママ | 2013/11/10 23:01 | URL |

CoCoままチャンへ

こんばんわ~

土曜日と日曜日は朝寝坊でーす
コタロウは私が起きた時に起きるので
問題なし
ありゃ CoCoままさんは朝寝坊できないのかな

ここイチョウ並木がきれいで毎年行くのよ
車で10分くらいのところ

あの~
コタロウもだめなのよ
とにかくワンにほえまくりなの
一度ドッグカフェに連れて行ったんだけれど
ワンが途中からきて交代で食事したわ
CoCoちゃんもなんだ
苦労がわかるわ~

| コタロウママ | 2013/11/11 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1544-c680feb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

