コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の合間の散歩

こんばんわ~

今日は朝から雨
予報通りなんだけれど
コタロウは朝一番にお庭に出ようとして
玄関先でストップ
これで雨だということを理解しただろうと
思ってたのに何度も出たがるんだわ
雨が止んだかどうか確かめに何度も行くのかしらねえ
ママも外ばかり気にしてる

待ってれば雨の合間もあるものだわ

DSC01983.jpg
でもまたいつ降りだすかわからないから大急ぎよ
DSC01984_20131111011022307.jpg
前はレインコート着てどんなに激しく降っていても
散歩にでかけてたのにな
どうしてかなあ
DSC01985.jpg
そうなのよ
今日は三女さんの袴を予約に行く日なの
卒業式はキャップ&ガウンだから
謝恩会で着るらしい
DSC01986_201311110115436be.jpg
DSC01987.jpg
DSC01988_2013111101165830c.jpg
DSC01990.jpg
ふふふ
DSC01991.jpg
DSC01993.jpg
あ~雨が降りだしたわ
DSC01994.jpg

そういうわけで昼から雨の降りしきる中
行きましたよん
はかま
たくさんあるから迷ってしまうねえ
ぞうりじゃなくてブーツをはくらしい
これってママにははいからさんのイメージだわ
予約して帰ったけれど
これを着るのは来年の3月でーす

夕方6時くらいに雨もあがり
三女さんとロング散歩にいけましたとさ

DSC01900.jpg

そんな日曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
そうか、もうそんな準備をしなくちゃいけない時期なんだね。
我が家も来年は娘が卒業予定で、
なんだか袴を着るっていっていたから、
来年のこの時期は同じように準備に追われているのかな?
コタちゃん、そんなわけでままさんお出かけだけど、
お留守番よろしくねっ

| 空天まま | 2013/11/11 09:53 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうなの
やっと3年半 最後の子だから何をしても感慨無量よ
あ~これも最後だ~なんてね

ままちゃんとこの娘さんもはかまにするんだ
最近はいろいろありすぎてもうわけわからないよぅ

コタロウは留守番が嫌いなんよ
だれもそうだけれど。。。。
コタロウが来てから随分でかけることがすくなくなったな


| コタロウママ | 2013/11/11 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1545-4aec5a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

