コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教育されてる?ママが。。。

こんばんわ~

今朝は寒かったでーす
明日はまだまだ寒くなるとか・・・
あわてて毛布を出したママですよん

DSC01995_20131111235329042.jpg
DSC01997.jpg
DSC01998.jpg
DSC02002.jpg
DSC02004.jpg
DSC02005.jpg
DSC02007.jpg
DSC02008.jpg
DSC02009.jpg
DSC02012_201311120011491d5.jpg
DSC02016.jpg
DSC02019.jpg
DSC02020_201311120013033c7.jpg
DSC02021.jpg
なんだかんだ言いながら長い散歩になってしまったわ
体が温まってきたから不思議

今日のコタロウのおやつはこちら
DSC02023.jpg

夕方はもっと寒かったけれどやっぱりロング散歩
これってコタロウに教育さえてる??

おまけ
パパといつもの夜タイム
DSC02029.jpg


そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩させてもらってます。

コタロウ君、寒くても元気いっぱいですね。
そら太朗ママも、コタロウママ様と同じ気持ちなので笑ってしまいました。
ワンコのおかげで散歩させてもらって元気でいられるような気がします。
ワンコさんバンザイです。
最後のコタロウ君の笑顔は最高ですね。
見ていても幸せな気持ちになります。
パパさんゴッドハンドなんですね。

| そら太朗ママ | 2013/11/12 09:58 | URL |

こんばんわ~
こたろう君のサラミおいしそー
大人のおつまみ同然デスネエ(笑)

ドッグカフェ!!こたろう君も苦手でしたか(笑)
写メの語りから吠えるの想像できなくて笑っちゃいました(笑)
近場で楽しむべしですよ~♪

| CoCoままチャン | 2013/11/12 19:53 | URL |

そら太朗ママさんへ

こんばんわ~

そうですよね
ワンがいなかったら
お家の中でまったりしてるだろうな私

この間の竜頭の滝
私も行きました
タイムラグがあるのに
一緒に行った気分でーす

パパと運動会をした後
いつもこういう感じになります
だからいないと大変ですよ

| コタロウママ | 2013/11/12 22:19 | URL |

CoCoままチャンへ

こんばんわ~

これ私もたべちゃいました
ただ味がなくて。。。。
でもおいしそうでしょ

コタロウはワンワン犬でーす
最初はいろいろ交流をもとうと
努力したんですが
うまくいきません
散歩時間をずらしたり、
ワンが遠くに見えたらコースをかえたり
だからドッグランやドッグカフェとか夢ですよ
でもお出かけはよくするんです
あんまりワンがいないところを選びますが。。。
なかなか大変だけれどね

| コタロウママ | 2013/11/12 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1546-71fa881a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

