コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪はアイス???

こんばんわ~

気温は昨日より低いんだけれど
快晴
DSC02030.jpg
だから思ったより寒くなかったわ
DSC02031_20131112232927c9f.jpg
でも県北では雪が降ったらしいの
DSC02032.jpg
DSC02037.jpg
コタロウ地方ではほとんど雪が降らない
DSC02039.jpg
DSC02041_201311122332528f8.jpg
DSC02044_20131112233341195.jpg
聞いてない
DSC02047.jpg
DSC02052.jpg
散歩が一番だと思ってたけれど
おやつが一番だったんだ
DSC02054.jpg
DSC02058_2013111223372503e.jpg
DSC02060_20131112233809856.jpg
信号が変わったばかりで待ち時間長いからって
ママのあんよに顎のせしないでよ
DSC02063.jpg
雪からおやつとは驚きだわ

さすがに夕方は寒くてダウンを着て散歩へ行きましたよん

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます

こたろう他方は何処ですかあ!?(゜ロ゜)

CoCo地方の宮城県も雪が降ったところあったみたいでだいぶ冷えてマス

うちでは今まさにランやらペンション…パピーパーティーとワンコとの交流に努めていますが日々激しくワンワンなっちゃってます(泣)


こたろう君のよーに刺激与えないよーに誰もいないランがワタシもホッとしてたり(笑)
似たもの同士♡どこかで逢えたらおもしろいデスネエ♪

人にもワンワンしますか??

| CoCoままチャン | 2013/11/13 11:27 | URL |

CoCoままチャンへ

こんばんわ~

はい 岡山市ですよ
ままさんは宮城ですか
観光以外で二度ほど気仙沼に行きました
旦那の大学の時の友達がいるんです
震災の時は旦那は車でかけつけたんですよ
私は長女を連れて27年くらい前に行きました
何度も何度も震災後の気仙沼が写って
あーあそこあたりを子供の手をひいて
歩いたなあと。。。
心がいたみました
ままさんは宮城のどちらですか

どうかなあ
慣れて仲良く遊べる子もいるし
コタロウみたいになかなかな子もいるみたい
正直わからないです
でもがんばってみてね

ほんといつか逢えたらうれしいです

人にはあんまりワンワンしないんですが
突然しちゃうときもありますよ

| コタロウママ | 2013/11/13 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1547-b875c125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

