コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わからないわ

こんばんわ~

今朝もいいお天気
DSC02065.jpg
DSC02067_20131114001049b23.jpg
先ほど前から来たワンちゃんにわんこらしたの
DSC02069.jpg
DSC02070.jpg
DSC02075.jpg
DSC02076_20131114001329c2e.jpg
DSC02080_20131114001413a63.jpg
お家の中でガウしたりするのは
ママの甘やかしが原因だと思うけれど
外でワンに会うとわんこらはなんでか
いまだにわかりませんよ
DSC02081.jpg
DSC02082_20131114001842510.jpg
DSC02083.jpg
DSC02085_20131114002055298.jpg
こんな時 コタロウがしゃべってくれたらいいのに
DSC02090.jpg
えっそうなの。。。

DSC02089.jpg

DSC02092_201311140024173bd.jpg
もしかして コタロウはもっと単純なのかしら

三女さん今日から横浜で研修会でーす
考えたら娘たちのこともわかったつもりで
いたのかしらね

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆もししゃべれたら何をアピールする?うふふふ
わんこら!はママさんを守っているのかな?
パパさんが連れている時もわんこらしちゃう?
うちは道端で立って迎えを待っている人や立ち止まって
携帯いじっている人にもわんこらしちゃう時があるので
そういう場面に出くわしたらあわてて走り抜ける!〈汗〉
とにかく何かあったら飼い主が100%悪いからね。。トホホ
コタロウ君の神妙なお顔も可愛い~〈笑〉
ワンコってこちらの言うことは理解できるけど
しゃべれないだけなのかな?と思わせる表情をする事があるよね♪

| ふうりん | 2013/11/14 19:54 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうだねえ
何を言うかなあ
怖い気がする~笑
パパといるとわんわん言わないことが多いから
私を守ってるのかしら。。。
私が寝てるとそばにだれかが来るとすごく怒るよ
これもそうなのかしら
人にはほえないんだけれど
時々ほえることがあるから
あやまってばかりだわ
犬好きな人はごめんごめんじゃましたねえ
なんて言ってくれるから
それはそれで申し訳ないな
はなからワンが嫌いなというか関心をしめさない人には
知らん顔
小さい子にほえちゃうから
これは申し訳ないよ
ワン嫌いになったらどうしようかなって思う
自然あまりワンが散歩しない時間の散歩にしたり
コタロウより先にワンを見つけたら
迂回路を通ったりする
いいのか悪いのか 最近はわからない
コタロウは家族とすごくのが好きなワンなのか
仲良くほかのワンと遊ぶ楽しさを知らないだけなのか
でもふうりんさんの言うように
不快にするのは飼い主の責任だよね

うんうん よく理解してるなんて思うことがよくあるよ

| コタロウママ | 2013/11/14 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1548-73616a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

