コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタロウまかせの散歩

こんばんわ~

今日は暖かい日でしたよ
こういう日はのんびりゆっくり
コタロウまかせのお散歩でーす
DSC02095_2013111500500365c.jpg
DSC02096_2013111500502823c.jpg
DSC02098_20131115005101a35.jpg
DSC02100.jpg
DSC02101_20131115005303920.jpg
DSC02102_201311150053300b9.jpg
DSC02105.jpg
DSC02109.jpg
DSC02110.jpg
DSC02112.jpg
DSC02113.jpg
DSC02115_2013111500562857c.jpg
DSC02116.jpg
線路沿いを40分くらいかな
DSC02117_201311150057448df.jpg
コタロウの行きたい方へうろうろ
たまにはいいか
お天気もいいしね
DSC02122.jpg
DSC02121.jpg
DSC02123.jpg

そろそろ植えなきゃ
DSC02125_20131115010141cab.jpg

こんなのいただきました
浅口ロール
そして
三女さんの横浜土産はこちら
DSC02127.jpg
こんなのかわいすぎて食べられないよ

ちょうだい
僕にもちょうだい ちょうだい

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまかせ散歩~☆やったね!うれしいね!コタロウ君☆
青空がきれいだしまだまだお花がきれいだね
こちらは最近曇りがちよ。。。
ママさんが好きな場所にちゃんと行ってくれるコタロウ君
優しいね~憎いね~うふふふ〈笑〉
おやつはずんでもらわないとね。。アハッ〈笑〉
ワンコラと言えば…
最近早朝散歩〈まだ暗い 汗〉で立ち止まって
遠くの暗闇の向かって「がるるるるるーーー!」と唸るのよ
何も見えないし聞こえないのに…
本気吠えになる前にあわてて退散するんだけど
何か見えてるのかな…アヒャーッ。。怖いー〈汗〉

| ふうりん | 2013/11/15 08:36 | URL |

岡山は散歩日和からの昼寝日和デスネエ♪
コタロウ君満足そー♪

コタロウ邸めっちゃ豪邸!!

果てしなく遠い地から気仙沼にきてたとは驚きです
大学の仲間は無事だったでしょうか!?(汗)
ワタシは大崎市ってところで津波の被害はありませんでした
近くにいる者は何も出来ず頭あがりません(汗)
時を経て娘サンまた来てくださいよお
あ♪コタロウ君&パパさんも一緒に♡




| CoCoままチャン | 2013/11/15 17:43 | URL |

こんばんは
赤い靴のおかしなんてあるんだね。
確かに可愛くてそれは食べるの躊躇しちゃうかもしれないねっ
コタちゃんの行きたいようにお散歩したら、
どんな風にコースが出来るのかな?
我が家のお散歩は、
コース自体がないからきっといつもと同じなんだろうな。
コタちゃんとままさんのコンビ、最高だねっ

| 空天まま | 2013/11/15 22:01 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

昨日はいいお天気だし、暖かい日だったから
いいお散歩できましたよん
コタロウは散歩コースをいろいろ変えるのが
嬉しいのか、同じコースがいいのか
わからないんでたまにはおまかせもいいかななんてね
そしたらここに来ちゃいました
踏切から踏切まで両側を歩くとけっこう距離があって
お花の時期にはほんとにすてきないいコースなんよ

あるある 空を見てほえることが。。。
あれってこわいよね

| コタロウママ | 2013/11/15 22:58 | URL |

CoCoままチャンへ

こんばんわ~

そちらにくらべたら
こっちはずいぶん暖かいんでしょうね

友達の家は大丈夫でしたが、仕事先が大変だったみたいです
まだまだ大変そうですが
前向きにがんばってるみたいです
パパが行ったときは言葉がでないくらいだったみたいです

また行きたいでーす
会えたらいいですね

| コタロウママ | 2013/11/15 23:04 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

これかわいいでしょ
赤い靴はーいてた女の子
いーじんさんにつーれられて行っちゃった♪
ちょっとマイナーな童謡だけれど。。。

私がいろんなコースをあちこちするから
さてさて行きたいように行かせてみようとしたら
線路沿いにいっちゃったわ
この日の気分なのか、ここが本当に好きなのか
わかんないけれどね

あんがと

| コタロウママ | 2013/11/15 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1549-9ca62857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

