コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三女の自転車みつかる

こんばんわ~

昨日警察から電話
三女さんの自転車が見つかりました~
10月に盗まれて一か月
三女さん曰く岡山はすぐ見つかるんだよ なんでかしら・・・

DSC02137.jpg
DSC02140.jpg
まあ最初は違う人らしいけれど
その後がこの方だって
DSC02141.jpg
DSC02143_2013111620573422e.jpg
なんだか悲しくなるわ
DSC02145.jpg
DSC02146.jpg
DSC02148.jpg
DSC02142.jpg
DSC02149.jpg
DSC02150_201311162102031fa.jpg
DSC02151.jpg
DSC02154.jpg
DSC02155.jpg
はははは

今日はいいお天気でお布団干したり
洗濯やそうじが気持ちよくできたわ

今日のおやつはこちら
ワッフル

次女夫婦 沖縄らしい
okinawa.jpg

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆サイクリングもけっこう楽しいかもよ?うふふ〈笑〉
自転車戻ってよかったね♪盗難届け出した甲斐があったってもんだ
というか…ちゃんと見つかった事にビックリ!☆〈あっ…失礼〉
昨日買い物中に旦那と一緒に待ってたフーガ
いつもは抱っこされてるんだけど昨日は珍しく
こちらに向かってリードぐいぐい引っ張ってガシガシ歩いてくる
「お?私に気づいたのかな?」と思ったのもつかの間
見事に私の足元をスルー。。全く無視のまま通過〈笑〉
まあいつもの抱っこされた状態でもスルーなんだけどね
なんだかなあ。。。むなしいなあ~トホホ〈涙〉
テレビで岡江久美子が「うちの犬は夫が大好きで
私はスルーされるのよ」と言ってたのを思い出した☆
もう頭に来たから「山に捨てちゃうぞ!」と脅したのに
さらにスルー。。。アハッ〈笑〉

| ふうりん | 2013/11/17 07:24 | URL |

こんばんは
ええぇぇぇぇ~っ
おばさんだったの?
しかも、何だ、そのいいわけはっ
ばばぁ、ふざけんじゃねぇよっe-2
そう言ってやりたいわっ
でも、見つかってよかったね。
自転車って盗難にあうとなかなか出てこないか、
見つかっても壊れていることが多いものね。
本当にラッキーだったけど、
そのばばぁは一度フルボッコにしないとダメだわね。

| 空天まま | 2013/11/17 21:11 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうなの 自転車もどったの
なんでか知らないけれど
岡山はけっこうもどるらしいよ
まあよかったわ

ふーが君 ありゃりゃスルーしちゃうんだ
いつもお世話してるのはふうりんさんなのにね
ただふうりんさんには安心してるんじゃないのかしら
いつも自分を見てくれてるって
でもちょっと寂しかったかな
岡江家もそうなんだ
わが家なんて家族が多かったから
一番自分をかまってくれるとこにいるよ
私は散歩とごはん係でーす
お天気が良かったけれど
なんだかお家に引きこもりだった私
コタロウはパパもいないし、つまんなかったかな

| コタロウママ | 2013/11/17 23:22 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうなのよ
自転車みつかったわ
りっぱな犯罪よねえ
しかもいい大人がするんだから
文句の一つや二つ言ってやりたかったわ
でもまあこわれもしないで出てきてよかったよぅ

| コタロウママ | 2013/11/17 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1551-2223557f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

