コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんにもない日

こんばんわ~

今日もいいお天気でしたよ
DSC02175.jpg
DSC02157.jpg
DSC02158.jpg
DSC02159_20131118002821e83.jpg
ごめんね
DSC02160_20131118002920132.jpg
テプラのテープがなくなったんだもの
ついでということがあるんだわ
DSC02161.jpg
じゃあロスタイム認めるわ
DSC02162.jpg
DSC02163.jpg
DSC02166.jpg
まだ言うか
DSC02167_201311180034072b1.jpg
DSC02168.jpg
DSC02169.jpg
DSC02170_2013111800363354c.jpg
DSC02171.jpg
DSC02172_20131118003833a94.jpg
DSC02174.jpg
そんな日もいいじゃん

パパのお土産?はこちら
DSC02176.jpg
DSC02177.jpg
参加賞 なんて言わない言わない

おまけ
次女さん夫婦沖縄を満喫したようです
シーサー
なりきり

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君のすねっぷりが可愛いわあ~☆
ママさんといつものお散歩といつものリラックスタイム。。。
そしていつものプチドライブ。。〈笑〉コタロウ君は幸せだよー♪
さてフーガにスルーされた私は今朝の散歩で
拾い食いをしたので?った!…無駄吠えでもけっこう?るし
割と厳しい飼い主かもしれない
だからスルーされても仕方ないのかな~と。。。〈汗〉
それにしても最近散歩は獲物探し〈拾い食い〉が目的になってるわ
旦那が連れている時はしないみたいなのよね
私だとあちこち引っ張って行きたがるし
厳しくしているようでも実は舐められてる?アハッ〈涙〉
沖縄の民族衣装☆着てみたいわ~

| ふうりん | 2013/11/18 07:12 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

どこかへ行こうなと思ってたんだけれど
ちょっと横になったら寝てしまって。。。
ゆっくりできたわ

三女さん卒論の追い込みで
なんでかリビングでPC
私の場所がないわ
そんなわけでこんな時間から写真の取り込み
早く終わってほしい。。。。

フーガ君の拾い食いはなかなかむずかしいよね
前のミッキーがそうだったから
周りになにか落ちてないか常に先にチェック
怒ってもこればかりは直らなかった
コタロウはこれはないけれど
とにかくわんこら
こちらも怒ってもなかなか直らない
ただパパだとあんまりしない
やっぱり 母親は甘いのかなあ

沖縄大好き姉妹だから
それぞれがよく沖縄へ行くの
民族衣装ははじめての挑戦かな

| コタロウママ | 2013/11/19 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1552-492e1807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

