コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖かった~

こんばんわ~

今日も寒かったわ
DSC02251.jpg
最近 猫ちゃんをよく見かけるの
DSC02259.jpg
DSC02260_20131120233108436.jpg
DSC02262_201311202331395f3.jpg
DSC02263_20131120233215bb2.jpg
うらやましいのかな
DSC02266_201311202333043ba.jpg
じゃあお外はリード付きだわね
DSC02267.jpg

DSC02269_20131120233512ada.jpg

ところで夕方散歩の時
もう6時前でも暗いから
明るい国道沿いを通ることが多いの
いつものように散歩してたら
ん?シェパードさんがお一人様でうろうろしてる
あわててもどろうとしたんだけれど
シェパードさんに気づかれちゃった
あ~来ないで
近づいてくるからあわててコタロウを
抱き上げて。。。
でもコタロウに興味しんしん
どうしよう どうしよう
コタロウったら私に抱っこされた途端
シェパードさんにわんわんほえだした
やめなさいよ
その時 通りがかりのおじ様がシェパードさんを制止
あ~よかった
このシェパードさん すぐ目の前の歯科医院のワンちゃんなの
その後 お家にお帰りになりましたよ
シェパードはおとなしい性格だと聞いているから
多分大丈夫なんだろうけれど
なんせ大きいからママの方がびびってしまった

おまけ
今日のいただきもの
ひるぜん
りんご
白十字
みなさんありがとう

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
コタロウママさんのお家の方って、
ノーリードの人が多いのかな?
たしか、前にもそんな話があったよね?
確かに大人しいって思っていても、
突然何をしだすかわからないし、
やっぱり怖いものは怖いよね。
コタちゃんも怖かったのかな?
何もなくて本当によかった・・・。

| 空天まま | 2013/11/21 07:56 | URL |

こんばんは♪

ひゃ~(>_<)
コタロウ君と、ママさんに何もなくてよかったよ~(^_^;)

どんなに賢くて、しつけがされてても
シェパードは怖いよね。大きいし。
コタロウ君と一緒の時なら、なおさらでしょ。

コタロウ君、たぶんママさんを守らなきゃって
思って、鳴いたんだろうね。
コタロウ君なりに、一生懸命だったんでしょ。

本当、何もなくて
良かったですね!!

| さくら | 2013/11/21 22:33 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

こわかったわ
どうしようかなとあせったよ
このワンちゃんはどうも脱走したみたい
おばあちゃまが散歩していらっしゃっるんだけれど
運動がたりないのかなあ
目の前が国道だから
危ないからしっかり管理していただかなくては・・・
なにもなくてよかった

| コタロウママ | 2013/11/21 22:51 | URL |

さくらさんへ

こんばんわ~

ありがとう
のんびり散歩してたから
あわてたわ
どうも脱走したみたいなの
目の前が国道で交通量多いから
あ~なにもなくてよかった
コタロウ 守ってくれたんだね

飼い主はちゃんとしなくちゃと
私もお庭ランさせたりしてるから
気をつけなきゃと思いましたよ

ところで私もパンジーと少し植えたんだけれど
何と組み合わせたらいいか迷ってたの
はぼたん買ってきまーす

| コタロウママ | 2013/11/21 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1555-60dc6d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

