コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ 責任とってよ

こんばんわ~

朝からパパったら
携帯がないと大あわてなの
よーく思い出してよ
こういう時バイブにしてると
鳴らしてもわかりにくいんだわ
結局 昨日乗った車の中じゃないかなということで
朝散歩の時 事務所においてある車まで一緒に
行きました
DSC02331.jpg
こういう時困るの
本犬 すっかりお出かけモード
パパ 責任とってくださいな
DSC02333.jpg
DSC02334.jpg
DSC02336.jpg
DSC02338.jpg
散歩じゃなくてトレーニングかい
DSC02340.jpg
DSC02341_201311232337537d3.jpg
DSC02345_20131123233835558.jpg
はい神社の裏のお山でーす
DSC02348.jpg
リードから手が離れた
危ない 危ない
DSC02352_201311232342159a2.jpg
DSC02357.jpg
帰り道はおばあちゃんのお家経由ね
DSC02358.jpg
DSC02360_201311232344444a7.jpg
たくさんたくさん 報告
DSC02366.jpg
ドライブしなくても満足だったかな

DSC02364.jpg

今日は義父の七回忌でした
もうそんなになるんだ~
そういうわけで せっかくのお天気だったけれど
お出かけはなし
DSC02367_201311232348475c2.jpg

そんな土曜日

明日はトリミングだよん

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♪おめでとうございます♪
コタロウクンお兄ちゃんだね!

ママさん、遂におばあちゃんに(o^-^o)
若いおばあちゃん、うらやましいな( ̄∇ ̄*)ゞ

コタロウクンが、ど-んな反応するか楽しみですね♪

私は今さらながら、トリミングの勉強中です(o^-^o) ブログ全く更新できてないけど、、、・・・(;´Д`)


また遊びにきます-

| ju★mana | 2013/11/24 19:35 | URL |

ju★manaさんへ

ありがとう~

ついに ついに おばあちゃんになるんだわ
もう忘れちゃってるからオロオロしてるよ

この間までママさんにえらそうなこと言ってたのが
はずかしいよ
ママさんに聞かなきゃいけなくなるよ
いまどきのこと
頼むわよ
頼りないバーバなんだからね

トリマーの勉強してるの?
それはすごいじゃないの
近かったらいいのに。。。
がんばれ~

コメありがとうね

| コタロウママ | 2013/11/24 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1558-24239856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

