コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモードだったの

こんばんわ~

今日は朝から雨
予報どおり
気温はそんなに低くないんだけれど
日差しがないと寒い
太陽ってありがたいわ

まあ この方 昨日の疲れがとれてないのか
爆睡中なの
DSC02419.jpg
走ってる夢みてんのかな
カメラを向けると気づかれちゃうの
これって熟睡してないのかしら
DSC02420.jpg
でもまた。。。
DSC02421.jpg

お や す み

10時くらいに少し小ぶりになったから
あわててトイレ散歩
DSC02426.jpg
文句言わないの
この時を逃すといつ行けるかわかんないわよ
DSC02427.jpg
DSC02428.jpg
DSC02429.jpg
ふん 

しかし・・・・今日はコタロウ 一日寝てたわ

今朝の新聞にこんな記事があったの
DSC02418.jpg
広い公園で子供がこわがったりと苦情がたくさん届いてるらしいの
条例で10万円以下の罰金なんだって
でも人手不足でなかなか取り締まれないみたい
考えてくれないとこういう人達のせいでワン立ち入り禁止
なんてことになるから
守ってほしいな

夕方には雨もあがって コタロウも元気回復して
DSC02433.jpg
散歩の催促
散歩ができてよかったわ

おまけ
DSC02430.jpg
ありがとう

DSC02432_20131125224654bd0.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/26 13:30 | |

鍵こめさんへ

v-286こんばんわ~

楽しみにしてまーす

| コタロウママ | 2013/11/26 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1560-73ad8ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

