コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリーほしいな

こんばんわ~

昨夜はすごい風だったコタロウ地方
落ち葉の片付けが大変。。。

でもお天気は回復
DSC02434.jpg
DSC02437.jpg
ところで来月はクリスマス
どこもかしこもクリスマスムードなんだわ
DSC02438_20131126225725f96.jpg
マックも
マック
こんな感じだったよ
DSC02442_2013112622595226b.jpg
DSC02443.jpg
孫も生まれることだし そろそろ新しいのをね
DSC02447_2013112623020639b.jpg
DSC02450_201311262302523c2.jpg
そうなの
ニトリはワンはNG
DSC02451.jpg
お留守番の時なんともいえないさびしそうなお顔をするから
ママはできるだけどこでも連れて行きたいんだわ
でもだめなとこ多いのよ
DSC02453_201311262308178c9.jpg
あはっ
コーナンは新しくできたし、ペットショップができたのも最近だもの
DSC02454.jpg
DSC02457_20131126231140303.jpg
turi^
こんなのでーす

さて今年も鮭さんがいらっしゃいました
DSC02458_201311262316182bc.jpg
DSC02459.jpg
DSC02460.jpg
DSC02461.jpg
コタロウのごはんにいっぱい入れてあげるよん

そんな火曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆街はすっかりクリスマスムードだね~☆
週末はコーナンに連れて行ってもらえるかな?うふふふ
そういえばツリーって飾らなくなったわ。。。
チカチカ点滅する豆電球を出窓の所に飾ってるだけ〈笑〉
ご近所でサンタさんのイルミネーションが
楽しめるから…いいかな?っと。。。アハッ
コタロウ君もサンタさんとかトナカイさんの被り物でもする?
100円ショップでいろいろ売っていてついつい欲しくなるわあ~〈笑〉
おっ!りっぱな鮭☆
ちゃんと切り身になってるんだ…ほぉー

| ふうりん | 2013/11/27 08:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/27 16:02 | |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

クリスマスも娘たちが大きくなると
だんだん行事からとおざかるわ
コタロウだと小さいツリーでいいか
なんてね
毎年サンタの服といやがるトナカイのかぶりもの

狭い部屋なのに大きいツリーにあこがれちゃうな

今夜は鮭のホイル焼きにしたよん

| コタロウママ | 2013/11/27 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1561-cbe3faac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

