コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏山へ行ったよ

こんばんわ~

風が強い寒い日でした
各地で雪のたよりが。。。。
コタロウ地方は雪はあんまり降らないけれど
今朝は霜が降りてましたよん

でも元気印さんは・・・・
DSC02516.jpg
DSC02518.jpg
というわけで 今朝は裏山あたりへ
DSC02523_20131129234110703.jpg
DSC02524.jpg
もっと落ち葉だらけの山の中は薄暗くていやだったから
このあたりでかんべんしてね
DSC02525.jpg
寒いけれど いいお天気だわ
DSC02527_20131129234639099.jpg
DSC02528_20131129234703774.jpg
DSC02530.jpg
いいんだけれど くんすか がさがさ同じところにいたら
ママは寒いんだけれど。。。
DSC02531_20131129234906c84.jpg
ありゃ なんかついてますけど~
DSC02533.jpg
DSC02535.jpg
DSC02536.jpg
DSC02537_20131129235222056.jpg
ブルブルしても取れない
でもさあ 取ろうとすると嫌がるの
DSC02538_20131129235350dac.jpg
DSC02540.jpg
DSC02542.jpg
DSC02546.jpg
DSC02548.jpg
付き合ってられないわ

DSC02547.jpg

今日はちょっとパパのお付き合いで少し南の方に行ったの
帰りに初めて行くペットショップへお立ち寄り
お買い上げは
DSC02555_20131129235945e5f.jpg
DSC02556.jpg
コタロウ おやつ食べるかな
DSC02561.jpg
DSC02558_201311300001327b5.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1565-96277255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

